ノンフィクション

月曜日って…

ファイル0082
ども、月曜日は5時間だと思っていたそばんげです。

中学校の時も月曜日は5時間だったので、

高校も5時間だと思ったら違いましたw

月曜ぐらい5時間に(ry

今日は朝から雨が降ってました。

週の初めから雨って…

ホント萎えましたw

それでも行かないといけないので、

雨の中駅に行きました。

電車を待っていたら、

電車が遅れているというアナウンスが聞こえてきました。

しかも、6分も遅れているということ…

これはやばいと思いましたね。

いつも急行に乗っているんですが、

今日は急行の前に来る、普通電車に乗りました。

普通電車は、急行と比べて

人が少なかったですw

朝なのに椅子に座れましたw

なんとか遅刻せずに

学校に行けました。

でも、ホント眠たかったですw

授業とかだるすぎですw

数学Ⅰの時、

自己紹介したんですけど、

めっちゃ噛みましたねw

今日の授業はそれぐらいしか覚えてないですw

とりあえず眠いです。

まだ高校に馴れてないです。

というか、アニメとか東方について

話せる人がぜんぜんいないorz

そのせいか、高校がすごく暇に感じます。

今日はこれぐらいで

ノシ
関連記事
[ 2010/04/12 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
月曜日くらい5時間授業がいいですよね。
7時間授業って・・・正直眠いですw
僕の学校でもアニメ、ゲームの話ができる人がいませんよw
僕の学校では英語Ⅰのときに自己紹介をしたんですけどそのやり方が英語で自己紹介をするか英語が無理なら日本語でも良いけど何か面白いことを1つ言うという無茶振りで困りました。
あとは国語Aの先生(女)が以上にテンション高かったりとまだ高校にまったく馴れれていないですねw
[ 2010/04/12 21:26 ] [ 編集 ]
>太郎さん
本当に月曜日ぐらい5時間がいいですよね。
7時間とか未知の領域ですw

先生って変わった人が多いですw
[ 2010/04/13 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター