ノンフィクション

狂気の波動を感じた気がするんだ

     ,.-.、
    / ./ _,..-、/ ̄\
    i /__/,..--,i.     \  ガッ
  ., ' `  ´ヽ、 \     人
  i <ノルレノル   /\ . < > ∧
  i !i ゚ ゥ゚ノ!| /.   \/ V´Д`). ←誰?
  |y ` `〈_iノ         (つ旦O ::;;;
   く,O,_;_i_」          と__)_)
    !,ン'!,ン´

ども、実写版カイジを見たそばんげです。

カイジ面白いですね~

カイジを見たせいで、更新する時間が遅くなっちゃいましたw

今日は、テスト最終日でした。

テストの時は、早く帰れるのですが、

テスト終了後に学年集会とやらがありました。

学年集会で、校歌の練習をしました。

今更過ぎる気がします…

入学してから、半年経ってるんですよ…

全体で校歌の練習をしている時、

誰かが叫ぶように歌うんですよw

音程はめちゃくちゃですし、

狂ってましたよw

先生に注意されてからは、

落ち着きましたけど。

そして学年集会の後は、文化祭の準備orz

早く帰りたいよ…(´・ω・`)

もの凄く眠たいので、今日はこれぐらいで終わります。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/15 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
入学してから早2年、いまだに校歌の歌詞どころかメロディさえ憶えていない僕が通りますよw

テストお疲れ様でした~。
しかしテストで疲れている時に学年集会とは鬼畜なw

次は文化祭ですか。
大変だろうとは思いますが、やって良かったと思えるものになると良いですね!
[ 2010/10/15 23:58 ] [ 編集 ]
実写版カイジは初めて見たのですが、結構面白かったですねー。
ざわ…ざわ…がああなってたとはビックリでした。

校歌は、一年経っても覚えられてない事もありますから。
生徒の中では、扱いが意外と軽かったりします。
[ 2010/10/16 01:34 ] [ 編集 ]
実写版カイ・・・ジ・・・
と言いますと映画の奴ですかな?
藤原竜也がカイジ役の?
[ 2010/10/16 01:41 ] [ 編集 ]
>ガンダマさん
校歌は覚えなくても何とかなりそうですねw

学年集会なんてやらずに、
早く帰らせてほしかったです(´・ω・`)

今は大変ですが、
良かったと思えるように頑張ります!

>平輔さん
ざわ…ざわ…の時、
何故か笑えてきましたw

大体の生徒は、校歌の歌詞を覚える気が無いと思います。

>死亡者Bさん
映画のやつですよ。
藤原竜也がカイジのやつです。

まったく、カイジに似てませんが、
結構面白かったです。
[ 2010/10/16 10:54 ] [ 編集 ]
なあーんか忙しそうですね。
テスト後に校歌練習とか、苦痛ですね。
けっこう文化祭遅いみたいですね。
七月で終わっちゃったんで。
[ 2010/10/16 11:21 ] [ 編集 ]
実写版カイジは友人が発狂したように批判してましたが、あれって面白かったのでしょうか。
残念ながら見逃してしまいました。

叫ぶように歌うw
それって、やるほうも結構勇気入りますよね。
[ 2010/10/16 16:55 ] [ 編集 ]
なんか楽しそうですなぁ・・
自分、暇なのに行動力がないもので毎日つまらない日々なのですよ(´・ω・`)

テスト、お疲れ様です!
テストの日は早く帰れていいですよねー
自分のとこは水曜日からテストあるんでがんばりますん!
[ 2010/10/16 18:58 ] [ 編集 ]
私の学校は野球部が声を張り上げて校歌を歌わなければいけないので皆歌ってないですww
それで野球部の真似をしだすのもいるので見ていておもしろいですねw
[ 2010/10/16 19:03 ] [ 編集 ]
校歌かぁ・・・・・・中学の時全く覚えてなかったなぁwなので口パク|ω・)(ォィ
狂気の校歌合唱・・・・・(ぇ
なんか怖い!?w
[ 2010/10/16 20:26 ] [ 編集 ]
>エドさん
私としては、
この時期に文化祭をやるのが普通な気がします。

>ゆゆぽけさん
映画としては楽しかったです。
カイジの顔がまったく似てなかったですけど…

発狂してましたよw
あれは、暴走していた気がする…

>iiiiさん
ただ平凡な日々でも、
それが楽しかったと思える日がいつか来るはずです。

テスト頑張ってください!

>スカーレットマイスタさん
私の学校でも、野球部が頑張って歌ってました。
それが原因で、校歌を練習することになったみたいですw

>姫海棠はたてさん
一部の人が凄く狂ってましたw
私の学校\(^o^)/
[ 2010/10/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター