ノンフィクション

PCが壊れた(笑)

 そろそろ寝る
  ⌒ ⌒ ⌒      i^ヽry/ヽ
  ⌒ ⌒ ⌒     , '`  ⌒`ヽ>
   __,. -=- ,、     L(ノノ八ノL i 
 '「'_r.'´_r-、>r-     リ、´<_` i].λ さらばだ、スキマ者
 //`Y´_>,_ノ<_ン'、  / (`ムiヘ⌒i 
 i | r'_r',!イノ)ノン,), / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   
 ヽ>,_(.ノノ!´_ゝ`ノ)/  結界  /_| |__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/____/ (u ⊃

ども、Fateの劇場版がようやく見れたそばんげです。

アーチャーカッコいいですね~

士郎とランサーもカッコよかったです。

時間があったらまた見たいと思ってます。

えーと、題名は嘘です。はいw

題名を衝撃的なものにしないといけないので、

それなりに衝撃的な内容にしましたw

バトンが回ってきたので、今日はバトンをやることにします。

【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く 
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人
やりたい方がいたらどうぞです~ 


▼呼ばれ方
リアルだと、普通に名字で呼ばれることが多いです。

▼あなたの年齢
16歳

▼好きなもの
鈴仙 兎

▼好きなタイプ
赤眼で、紫色の髪で、ウサ耳がある人。

▼嫌いなタイプ
自分がかわいいと思っている人。

▼好きな映画
今日見た、Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS
なのはの劇場版見たいです^q^

▼好きな音楽
東方の原曲とアレンジ。
そして、なのはのOPかな。

▼好きな食べ物
甘いもの^q^

▼送り主を色にしたら
茶色。

▼回す人を色にしたら
わからぬ…

▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
回す人がいないから、罰ゲームは要らないよねw

眠たいので、今日はバトンをやって終わります。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/14 22:22 ] バトン | TB(0) | CM(9)
題名を見て衝撃をうけましたw。
意外と甘いものが好きなんですね。
辛いものが好きかと思ってましたw。
このバトン、ネタが無い時使わしてもらいます。
[ 2010/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
タイトル見て携帯ないのにどうやって更新してるんだろう・・
とか思った私をどうしてくれる・・

>赤眼で、紫色の髪で、うさ耳がある人。
その人なら香霖さんと一緒に向こうに(ry
[ 2010/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
もし本当にPCが壊れると困りますね…。
今や生活の必需品ですから。

やはり好きなタイプはそうなりましたか(笑)。
名前を出さなくても誰か分かるのがポイントですねー。
[ 2010/10/14 23:20 ] [ 編集 ]
リアルにありそうな題名に釣られてしまいましたw
好きなタイプいいですね(笑)
[ 2010/10/14 23:42 ] [ 編集 ]
>PCが(ry
衝撃的すぎて吹いたwwwww
今の自分がそれに似た状態ですからorz

記事を更新した後にバトンを踏むとは……ww
次回の記事でやってみますねw



[ 2010/10/15 00:19 ] [ 編集 ]
fateですか、興味はありますが観てませんねぇ…。
PS2版のアンリミテッドコードではアーチャーでアンリミテッドブレイドワークスばっか狙ってましたが。

好きなもの(タイプ含む)が一貫してるのが素敵ですねぇ。
俺も見習おう、何かを…。
[ 2010/10/15 01:42 ] [ 編集 ]
FateはPSPに移植しましたおっ(`・ω・´)←
ゲーセンにもFateがある事が驚きでしたけど、

ですよねー、

紫色 赤眼 ウサ耳、 どっちにしたってうどんげじゃないですかw、
[ 2010/10/15 07:54 ] [ 編集 ]
紫髪、赤眼、ウサ耳、か・・・。
いいんじゃないですか!
プロフにいる人なんか、特に!

自分なら・・・
黒翼、黒髪、制御棒がタイプかな~。

あ、リンクとか申し込んでいいタイミングでしょうか?
[ 2010/10/15 18:53 ] [ 編集 ]
>MT・01さん
甘いもの大好きです。
特にチョコレートが好きです^q^

>NEOさん
申し訳ないです。
こんなタイトルをつけさせたバトンに文句を言ってくださいw

ちょっと香霖倒してくる…w

>平輔さん
PCが壊れると、
私の生活も壊れる気がしますw

私のタイプは変わりませんよ~

>なかゆうさん
釣ってしまってすみませんm(__)m
本当に壊れたら、更新ができなくて困ります。

>なまねこさん
実際に壊れると大変ですよね…
私のPCは壊れないことを祈ります。

バトンどうぞです~

>DMRさん
アンリミテッドブレイドワークスって凄く出にくかった気がします…
一度も成功したことが無いですw

私なんかを見習っても良いことなんてないですよw

>にゃんこ鍋さん
PSPのFateはやったことがありますが、
なかなか楽しかったです。

好きなタイプ=鈴仙ですからb

>エドさん
良いですよね~
かわいすぎです。

お空ですね。わかります。

リンク良いですよ^^
リンクを追加させていただきますm(__)m
[ 2010/10/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター