ノンフィクション

八雲紫壁紙 画像

 |       .r-、-.r-、
 |     .Y´_>,_ノ<_ン'、 おやすみなさ~い
 |     r'_r',!イノ)ノン,),  /ヽ
 |   / (..ィノ!゚ ヮ゚ノ)つ、)  !
 |   |  ( つ/⌒⌒⌒ヽノ
 |   |/ ./     ./|
/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ ̄ ̄ ̄
     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ども、初日のテストの出来はなかなか良かったと思うそばんげです。

正確に言うなら、簿記は60点未満だと補習なので、良くないと困りますw

提出物が終わってない&眠たいので、今日は壁紙紹介しますー

紅魔郷キャラが終わったので、

今回からは、妖々夢キャラを紹介していきますよ。

妖々夢最初のキャラは、リクエストを受けた紫です。

八雲紫 2

八雲紫 3

八雲紫 4

八雲紫 5

八雲紫 6
関連記事
[ 2010/10/12 22:09 ] 壁紙紹介 | TB(0) | CM(12)
おぉ!
紫ありがとうございますっ!
そばんげさんには感謝感謝です!!
[ 2010/10/12 22:47 ] [ 編集 ]
流石ゆかりん
壁紙にするには勇気がいりますね・・ww
それしにても、ふつくしい・・・。
[ 2010/10/12 23:07 ] [ 編集 ]
妖々夢のトップバッターは紫様ですか。
BBAとか色々言われていますが、やはりこの人は素晴らしいですねー。

今回の壁紙も全部好きです(笑)。
[ 2010/10/12 23:25 ] [ 編集 ]
初日のテストお疲れ様です。
手応えがあったようで何よりです。

今回は紫さんですか~。
ふつくしい...。
[ 2010/10/13 00:02 ] [ 編集 ]
紫ですか~。
可愛らしい絵柄の壁紙も多いですねぇ。
二次創作では黒幕的位置づけが使いやすいキャラとして重宝されてますね、実力もあるし、冬眠もするとかだし(笑)
[ 2010/10/13 00:49 ] [ 編集 ]
今回はババ(ry  小柄な紫様ですかぁ...貰いますノン、

テストはいざという時に発揮できなくなりますもんね;;
[ 2010/10/13 08:51 ] [ 編集 ]
>リョウサンガタさん
いえいえ^^
リクエストしてもらえれば、
紹介していきますよ。

>NEOさん
今の壁紙は、紫ですb

勇気なんていりませんよ。
ただ、吹っ切れるだけでOKですw

>平輔さん
何故かはわかりませんが、
紫はカッコいいと思います。

私も全部好きですw

>ガンダマさん
初日は良かったものの、
今日のテストは悲惨でした…

紫ふつくしいよ~

>DMRさん
今回は、かわいい系ばかりでしたが、
次紹介する時は、カッコいい壁紙を紹介しますb

布団で冬眠したい…w

>にゃんこ鍋さん
どうぞです~

テスト中に腹が痛くなったら、
おしまいですw
[ 2010/10/13 19:17 ] [ 編集 ]
ゆかりんですか。
ふつくしい・・・
でも、少女とは思えないなw

そばんげさんの学校は補習多いですねw
[ 2010/10/13 21:17 ] [ 編集 ]
>themisさん
さすがにあの年で少女とは言えn(ry

私の学校は補習が多いです。
ホント嫌になってきます…
[ 2010/10/13 21:39 ] [ 編集 ]
俺のババアがこんなに可愛いはずがない
[ 2010/10/13 22:08 ] [ 編集 ]
>こしゃくさん
紫はかわいいだけでなく、
カッコいいですb
[ 2010/10/14 19:46 ] [ 編集 ]
動画で使わせてもらいますね
[ 2017/05/10 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター