ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富竹フラッシュ

「僕は富竹、フリーのカメラマン。この雛見沢にはたまに来るんだ」
                 l  _ - ´    `丶 、     !
                 | / _, -┬r - __    \   |
                / ∠二≧|ム::V ,>、___ ィ::::\ j
               L /t「 /辷jリ ヽ! 辷j_` 「|::::|:i::::{
                |:::::l L___ノ!  ヽ---- ' |:i::l::|:l::|
                |l:::ハ    、       |从ハV
                  ヘ l   ____   ″  ノ
     ,....、    ____   ヽ!  ∨    У   ,ィ7/
     /   ヽ..._/二二二ト、 r‐ュ\  ` 二 ´  _ - |イ'
    / r┴┴‐┼──‐弋三三マヽヽ ___ /  , l
  j   ̄>──┴─ 、:.:.:.|─‐9|<7|l        /  ヽ、
  f'  7´ ´¨`ヽ`ヽヽ:::::::__ヽ|}}─ j|^:|Yl      /    ィ::::| `ヽ、___
 j  、l::;′   Y:::::l:::l::::{ ヾ!|!ュ:.:.:l|:::V       ′ /:|:::::l: : :/
 l  l:::|     ||:::::|:::|::ハ  \_:.:.:ト、::ト、____ ィ´. : : |:::::l: /
 l  `ヽヽ __ノ/.::/::/:::::/ヽ    ̄ヽヽ: : : : : : /: : : : : |::::l:/
  '  / マ=∠∠∠∠ -'"        ∨__/. : : : : : : j::::l:′
  '     ハ::::「 -r 、               ∨}} }: : : : : : : : :|::::l !
   }   ハ::::∨  ヽ           ヽV: : : : : : : : : |::::l |
  /    ヽ:::ヽ  ヽ           \: : : : : : : : :|::::l:ハ


ども、ブログランキングに参加してみたそばんげです。

右の方にボタンを設置しておいたので、

ポチッと押していってください~

今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

注射をする先生の腕がよかったので、

全然痛くなかったです。

高校生で注射が怖いのは内緒w

その後、祖父母の家に行きました。

そしたら、カメラをいただきました。

結構高そうなのにくれるなんて…

ありがたいです。

もらったカメラで撮影してみました。
DSC_0003.jpg
右下に、撮影日時が書いてあるけど気にしなーいw

画質も良いですし文句無し!

良いカメラをもらえました。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
注射ですか・・・
自分も注射は怖いです
注射する前に『自分注射苦手なんですよね・・・』
って毎回お医者さんに言いますwww
喋らないと怖くて泣きそうになるんですよね(


カメラをいただいたんですかっ!
よかったですね^^
これからはガンガン写真載せちゃってください!
[ 2010/10/09 22:57 ] [ 編集 ]
怖いんスか・・・。
怖いんスか・・・。
痛くなかったんならそれでいいじゃないですか!

今更、というか言う必要すらないんですが、
本当に優曇華好きなんですね。
優曇華って植物の名前だって最近知りました。
[ 2010/10/09 23:09 ] [ 編集 ]
富竹フラッシュ!
それはさておき、自分も注射は苦手ですね。
何歳になっても苦手なものは苦手なんですよ(笑)。

ほほう、カメラゲットですか。
たくさん鈴仙を撮ってあげてくださいね。
[ 2010/10/09 23:14 ] [ 編集 ]
現在カメラ故障中の私としては

とてもねたまs・・・・・

いや羨ますぃ・・・・・・w
[ 2010/10/09 23:41 ] [ 編集 ]
トミーなつかしいww
ちっこい鈴仙かぁいいよぉ~

自分は、もう痛さなんて怖くないですね!(嘘
怪我して足の肉に注射した時の事を思い出せば他の痛みなんて・・・
ゴミのようだ!
[ 2010/10/09 23:46 ] [ 編集 ]
そういえば富竹さん注射されてたような・・・w

カメラ本当に画質いいですね~
うらましい^^
[ 2010/10/09 23:58 ] [ 編集 ]
注射ですか
嫌な・・事件だったね・・・
注射すると顔が青ざめていくのが分かりますw

きゃめらいいですねきゃめら
ボクは携帯をきゃめらとして使っていますがw
むしろきゃめら機能がメインw

これから写真をじゃんじゃん載せていくんですね!
[ 2010/10/10 00:16 ] [ 編集 ]
富竹のあまりの懐かしさに笑ってしまいましたww
記事に書いてある台詞が1ヶ月に一通ぐらいメールを送ってくる友達の着ボイスにしてますww

注射ですか~・・・
怖いのは死ぬ事くらいですかねw
痛みとかには余り怖くは無かったりしますw


カメラの画質がいいですね♪
そしてさり気に自分の優曇華愛を披露ですねw
ほんと優曇華愛が無限大のそばんげさんですね☆

祖父母優しいですね!
私の祖父母はアルツハイマーとうつ病ですw
私の家系は重病がかかるらしくてあちゃ~って感じですね(苦笑
やたらとコメントしずらい文は無視でお願いしますww

この際全部無視で構いません、えぇww
[ 2010/10/10 01:04 ] [ 編集 ]
>リョウサンガタさん
私は、お医者さんには言わないです。
が、内心怖がってますw

これから、写真をたくさん載せますよ^^

>エドさん
まぁ、痛くなかったので、
良しとしますか…

鈴仙大好きですよ^^
鈴仙かわいいよ、鈴仙…

>平輔さん
大人になっても注射は苦手なのかな…
なんとかして克服したいものです。

鈴仙ばかり撮ってたら、
いつの間にか容量が無くなってそうですw

>こしゃくさん
故障とはなんという災難…

携帯を持ってなかったので、
カメラはとても重宝しそうです。

>死亡者Bさん
鈴仙かわいいよ、鈴s(ry

足の肉に注射…
想像するだけでも、かなり痛そうです…

>なかゆうさん
富竹さんは、注射をされて、
喉をかきむしって死んじゃいました…

もらったカメラなのに、
画質が良すぎですb

>NEOさん
嫌な事件だったよね…

携帯を持ってないので、
カメラはかなり重宝します。

>天使 凛さん
なんという着ボイスw
友人のセンスが凄い…

最初に撮った写真が鈴仙という…
やはり私は鈴仙が好きみたいですw
[ 2010/10/10 21:43 ] [ 編集 ]
注射とかいくつになってもうちは怖い気がする・・・・w

おおぉ綺麗に撮れてる|ω・)!
[ 2010/10/10 22:11 ] [ 編集 ]
>姫海棠はたてさん
大人になっても怖い、
それが注射というものみたいです。

画質が良すぎて感動しましたw
[ 2010/10/10 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


