ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂った等式

     _,,...,_
   r'" 〈╋〉`!            ..:::─:::.、
   ,'ゝ,,..-─-イ        ;’; ,:'==-:::::::::ヽ
   i ノ レイ^iル〉 . /|    ,’  i:L:::・ ::i::」>::i,
  λイ; ゚ - ゚ノリ ,' |        iλ゚ ヮ ゚ i|::i::i ;
  (ゝy´`Ξ`Tつi  |       |::r'ヽ∞イヽ::|  :
   )ノiJ'´ T.´!´ ', |       |:〈_!-=-.,|_〉::| 
   レン'r_,ri_;┘  ヽ|       |.;;(,、__,_、>;;;_〉 )))

ども、この頃デュエマのデッキばかり作っているそばんげです。

テスト週間なので早く帰ってこれるので、

アイディアが浮かんだらすぐにデッキを作製してます。

勉強? そんなもの知らないw

今日、簿記のテスト範囲を知らされました。

範囲は狭く、60点未満は補習があるみたいです。

前まで、80点未満が補習だったのに、

なぜ、今回は60点未満なのかはわかりません。

定期テストの方は大丈夫そうなのですが、

明日と明後日の小テストがヤバそうです。

なぜなら、満点を取らないと居残りさせられることになったからですw

ハードル高すぎでしょ…

簿記の教科担任の合格点の等式は、

合格点=満点 みたいですw

本当に狂ってるんじゃないのか…?

久しぶりに勉強してこようかな…

ノシ
関連記事
[ 2010/10/06 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
簿記ですかー・・・。
1年の頃は普通に中間とか期末で100点とったりしてましたねー。
まぁ今は無理ですけど・・・ww
簿記はコツを掴めば何とかなりますよ。多分ww
[ 2010/10/06 22:33 ] [ 編集 ]
僕の学校では明日地理の小テストがあります。
僕の学校でも合格点に満たないと、居残りで追試になります。
しかも、追試になると地理の教科担任から「落ちこぼれ」とか言われます。
頭が狂ってますねw
[ 2010/10/06 22:35 ] [ 編集 ]
アイディアを考え付くとすぐ実行orメモを取る。
これは重要です。もちろんデッキ作成の時もそれ以外でも(笑)。

簿記の先生は…相変わらずなようですねー。
とにかく、テスト頑張ってください。
[ 2010/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
僕の学校ではあと二週間で中間考査なので先日数学の範囲と提出物等の発表があったのですが、その長さに泣けてきたw
夏休み前の授業も範囲に入ってるから復習が大変そうですw
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
なんて狂った等式なんだ・・w
よくもそんなキチガイテストを!

そんな余裕かましてて、大丈夫か?
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
狭すぎじゃない!?
六十点未満なら、俺五教科で引っかかってる!?

・・・実は頭のいい学校とか?
[ 2010/10/07 07:16 ] [ 編集 ]
>スカーレットマイスタさん
私も、1年生の最初の簿記のテストで、
100点取ったことがありますb

>太郎さん
落ちこぼれは言いすぎでしょ…
どこの学校の教師も頭が狂ってますねw

>平輔さん
私は、メモを取らずに実行あるのみです。
そのせいで、睡眠時間が減ってきてます…

>ガンダマさん
2学期最初のテストは、
範囲が広いですからね。
復習する気が起きない…w

>NEOさん
今度という今度は許さないぞ!w

余裕かましていたら、
補習喰らっちゃいましたw

>エドさん
全然頭が良い学校ではないですよ。
ただの商業高校なのです。
[ 2010/10/07 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


