ノンフィクション

ネタがあるけど、眠たくて書く気が出ない…

\なんで真っ二つに切れるんでしょうか?
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /!
  ! !              _  __
  ! !  ⊿_   iヽ    ノ l.@ヽ ゝ
  ! !.  ´ ̄ ヽ ! !   〈 ~~~ヘ_ 〉
  ! ! .!. /」」 」」i〉! !    (ノリノルノヽヽ
  ! ! .! l !゚ ヮ゚ノリ ! ! 目 <リ、゚ヮ ゚リソ>
  Ti⊂[i_.Y_i]つiT ∥ ⊂/⊂[ 」
  .i i  く//_|〉  i.i .∥   |_|_ヽ
      し'ノ    ∥   し.フ
         _____∧_____
         /その刀のせいにしておくわ

ども、妖夢と幽々様の痛車を見たそばんげです。

見た瞬間、なぜかテンションが上がりましたw

今日は、少し前に踏んだ地雷バトンを消化します。

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いいえ、ネタが無かったので助かりました。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 了解

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・I

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 ハンバーガーが、4個分ぐらいかな。

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 ハンバーガーが4個(ry

Q6 あ、そうだ性別も
A6 男

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 よくあります。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 夢の中で殺された瞬間、ビクッとして起きることがよくあります。

Q9 万引きしたことありますか?
A9 万引き、ダメ。ゼッタイ。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 今日、部屋の中で飛んでた虫を殺しちゃいました…

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あります。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 骨折は無いですが、脱臼したことはあります。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないです。

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 中学校に初めて登校する日に吐きましたw

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 黒歴史は闇に葬りました。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 学校の人たちがゾンビになった夢かな。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないです。

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 林アンクルw

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 私が自転車で坂を下りていたら、
  車と衝突したことがあります。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党です。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 梅干しかな。

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 玉ねぎかな。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.02だった思う… 眼鏡ありだと0.1ぐらいになると思います。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 たぶん脇腹。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どっちも好きw

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 了解

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型は適当w 色は黒です。

Q30 今の服装は?
A30 パジャマです。

Q31 今の体勢は?
A31 L座り
  
Q32 今、聞こえている音は?
A32 換気扇の音がします。

Q33 今、においってなんかします?
A33 何もしないです

Q34 今、右見て何が見える?
A34 服がかけてあります。

Q35 左見て何がみえますか?
A35 部屋の出入り口が見えます。

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 カキフライ

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 大改造!!劇的ビフォーアフター

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 長いねw

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40ありがとうございました。 強制ではないので、やりたい方はどうぞ~

ネタはあったのですが、

眠たくて書く気が出なかったので、

今日は、バトンを消化して終わります。

ノシ
関連記事
[ 2010/10/03 22:06 ] バトン | TB(0) | CM(8)
おや、こんなところにドナルd(ry

色々と気が合いますねw
20~30ぐらいは同じ回答をすると思いますw
[ 2010/10/03 22:42 ] [ 編集 ]
一人称「私」だったから女だと思ってましたー(棒)

甘党は気があいそうな気がします!(?)
機会があれば、ケーキ屋とか行きたいですね(棒)

・・・どこ住んでんのかしらないのにねー(坊)
[ 2010/10/03 22:45 ] [ 編集 ]
うわ~地雷だー(どっかーん
ちょうどネタに困ったので次の記事はこれに決まりですねw

こっちは田舎なので東方の痛車は見かけないですね~
いっそのこと免許取ったら痛車造りましょうかww

[ 2010/10/03 23:23 ] [ 編集 ]
田舎在住なので痛車は滅多に見ないです…。
見れたらテンションが上がりますよね。

地雷お疲れ様でした。
ハンバーガー4個くらいの身長と体重って(笑)。
[ 2010/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
ハンバーガー4個分...だと...!?

う~ん、このバトンは過去に2,3回やってしまったからなぁ...。
今回はパスにしておきますw
[ 2010/10/03 23:35 ] [ 編集 ]
>NEOさん
ドナルドは嬉しくなると、ついバトンをやっちゃうんだw
私たち、結構気が合いそうですね^^

>エドさん
私は、男ですけど、私という一人称を使ってます。
変だと思われることが時々あります…

>なまねこさん
バトンどうぞです~

私、免許を取ったら痛車に乗るんだ…
もちろん、鈴仙の痛車でb

>平輔さん
こちらも田舎ですが、
結構痛車を見ることが多いです。
鈴仙の痛車を見てみたいです…

>ガンダマさん
冷静に考えると、ハンバーガー4個分ってヤバい気がする…w

同じバトンを2,3回もやるとは…
そんなにやると答えが同じになりそうです。
[ 2010/10/04 22:03 ] [ 編集 ]
痛車はイベントでしか見たこと無いです。
公道で平然と走れるのが真の勇者ですよねww

一ノ瀬…ことみ…
[ 2010/10/05 22:41 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
いつか私も勇者になりたい…w
一ノ瀬ことみが誰かわからなかったorz
[ 2010/10/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター