ノンフィクション

人間を辞めることにしました。

        ,.-.、
       / ./ _,..-、       
___  i /__/,..--,i      ,..:::─:::.、  ____,.-ー .、 ,.-- 、
|ノー   |' `  ´ヽ、___ ,:'::::::::::-==ヽ  |一票くれ|   ,ィノ-ィ ;   i
|コメント:|<ノルレノル'|えーりん i/<:L:iλ::i::」 |頼む  |  /    `'!  i
〃  ̄ ∩ !i;゚ ヮ゚ノ!| 〃 ̄ ̄ ∩:i:|i ゚ ヮ゚ノ'::|  〃  ̄ ̄∩´ノリλノリ〉-'
    ヾ./,リ_'Y_rヽ      ヾゝ.::r'ヽ∞イi:|        ヾ从!゚ ヮ゚ノi(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |            月の民評価認定委員会:           |
  |                                      |
\|                                      |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ども、小説を書こうと思ったものの時間が無くて書くことを中止したそばんげです。

なぜ、祝日にたくさん宿題を出すんだ…

今週の土曜日に、書くことにします。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

私が、地雷を撤去するので、やらなくてもいいですよ^^

やりたい方は、ご自由にやってくださいませ。

■自己紹介■

HN:そばんげ

職業:自称ニート

病気:パソコン中毒

装備:赤き眼

性格:めんどくさがりや

口癖:去年の10月頃 ここでチェス盤をひっくり返すぜ!
   現在 死にたい…

靴のサイズ:覚えてない…

兄弟:ゲーム&カード好きの弟が一人

■好きなもの■

色:黒

数字:0-1000

動物:兎

飲み物:

本:漫画

花:優曇華

携帯:持ってない…

ここから質問に答えていくよ!

殴り合いのケンカしたことある?:中学の部活の時に少々…

ウソついたことある?:人間は嘘をつく生き物である。

友達とキスしたことある?:無い!

誰かの心をもてあそんだことある?:たぶん無い。と思う…

利用したことある?:何をですか?

使われたことは?:何を?

髪染めてる?:髪が痛みますよ。

タトゥーしてる?:怒りのタトゥーというアイテムがあってですね…

ピアスあけてる?:キラーピアスというアイテムがあってですね…

カンニングしたことある?:不正行為。ダメ。ゼッタイ。

お酒飲む?:未成年の飲酒は、法律で禁止されているのです。

ジェットコースター好き?:無理…怖すぎる…

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:毎日、秋葉原に通えるところ。

もっとピアスあけたい?:キラーピアスを二つ装備したら、3回攻撃できると思うなよーw

掃除好き?:自分の部屋の掃除だったら好きです。学校の掃除はちょっと…

丸文字?どんな筆記?:私の書く字は、ナメック語になってますw

ウェブカメラもってる?:持ってません

運転の仕方知ってる?:知らないです。 高一で知っていたら凄いと思う。

何かを盗んだことある?:鈴仙は、私の心を盗んでいきましたw

拳銃手にしたことある?:夢の中だったらあります。

嗚呼…小説の続きを書きたかった…

なぜ書けなかったんだろうか…

弟とカードをやり過ぎたのかな…

デュエマは超次元ダーツで遊んで、

ヴァイスは、なのはアンコール(私)VS D.C.デッキ(弟)

なぜこういう日に限って、弟はカードをやろうと言ってくるのだろうか…

楽しいから良いんですけどねw

悔やんでいても意味は無い!

土曜日こそ続きを書く!

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 22:22 ] バトン | TB(0) | CM(8)
あああ…この地雷見たのもう五回目です。
これも結構広範囲に拡散してるみたいですねぇ。
次のネタはこれで決まりねっ!

休日に、やりたい事が出来なくなる事はありますね…。
でも後悔しない時間の使い方が出来れば、それでいいような気もします。
[ 2010/09/23 22:33 ] [ 編集 ]
タイトルで限りなく漂う匂いを察知しましたw
釣り針でかすぎなのよーw
だれがこんなのに釣られるってんだ!

そばんげさんは携帯持ってないのかー。

なんか色々と意見が合うw
いい酒が飲めそうだ(←未成年
[ 2010/09/23 22:50 ] [ 編集 ]
この地雷やってことある!って思ったら微妙に内容が変わった様な...。
とりあえず明日のネタにもらっていきますw
[ 2010/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
嗚呼.....地雷に踏んでしまいました.....。

結構忙しいのに.....←

でも、面白そうなのでやりますよv

てか絶対やらないといけませんですし;;
[ 2010/09/24 08:16 ] [ 編集 ]
高一で車の運転できるって、それなんてちょめちょめD・・・!

この地雷バトンはどこ行っても見ますねー・・出回り方が異常w

地雷だからかな・・・でも皆ちゃんと消化してるからえらいですよねw
[ 2010/09/24 11:27 ] [ 編集 ]
「~ました」って題名の記事は、大抵地雷ですしおすし。

まぁ、私は踏んだけどやらないっZE☆

とかいってちゃっかりやる場合もありますけどねw
[ 2010/09/24 15:19 ] [ 編集 ]
やっぱり更新後に発見してしまうバトン^p^
まんまと地雷にかかったので(?)今からもっかい更新しますw
やらなくてもいい? 暇なんですorz

小説は時間を見つけて少しずつでもいいんで頑張ってくださいな^^
[ 2010/09/24 20:55 ] [ 編集 ]
>平輔さん
各地で地雷がばらまかれてますねw

遊んでる時は良かったのですが、
小説が書けなかったので少し後悔しています…

>NEOさん
こんなタイトルにしているのは、
私しかいないはず…

携帯は、使いたい機能が無いので買ってないです。

これから毎日酒を飲もうz(ry

>ガンダマさん
この地雷の亜種ですか…
踏まないように気をつけないと…w

バトンどうぞ~

>にゃんこ豆腐さん
私が地雷を撤去したので、
強制では無くなりましたw
それでもやっていただきありがとうございますm(__)m

>狐狗狸さん
高一で運転できる人がいたらある意味ヤバいw

ここ最近で、この地雷バトンがばらまかれすぎですw
地雷の被害者がどんどん増えていきそうです。

>リコリスさん
タイトルで、地雷だと見極めれますよね。
それでも踏む時がありますけどw

>iiiiさん
更新お疲れ様です^^
1日に2回更新はキツイと思います…

小説は明日書きたい…!
[ 2010/09/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター