ノンフィクション

理想を抱いて溺死しろ!

        ,.-.、
       / ./ _,..-、       _,,...,_
___  i /__/,..--,i     .r'" 〈╋〉`! ____,.-ー .、 ,.-- 、
|ノー   |' `  ´ヽ、  __ ,'ゝ,,..-─-イ |にんじん|   ,ィノ-ィ ;   i
|コメント:|<ノルレノル'  | 地味 |ノ レイ^iル〉|くれ   |  /    `'!  i 
〃  ̄ ∩ !i;゚ ヮ゚ノ!|  〃 ̄ ∩イi ゚ - ゚ノリ  〃  ̄ ̄∩´ノリλノリ〉-'
    ヾ./,リ_'Y_rヽ     ヾゝy´`Ξ`ヽ       ヾ从!゚ ヮ゚ノi(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |            月の民評価認定委員会:           |
  |                                      |
\|                                      |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ども、コメ返が一度消えてもの凄く萎えたそばんげです。

消えた瞬間、コメ返やめようかな~とか思っちゃいました…

眠たいので、回ってきたバトンをやって寝ようと思います。

---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

ありがとう、いいバトンです。

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

そう思っておきます。

0刑罰を決めよう☆

24時間ずっと起きててください。

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

そばんげの指定されたキャラ→『鈴仙・優曇華院・イナバ』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

これから毎日学校行こうぜ!

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

あれ、目から液体が流れてきた…

3.「」が教科書を忘れて困っています!

私の教科書を差し上げます!

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

狙撃の競技…は無いかw 彼女が出る時は全力で応援しますよ。

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

狙撃手役じゃないかな。その銃で私を撃つ抜いてくれ(被弾しました

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

鈴仙が行きたいところならば、どこへでもお供しますよ!

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

男物のブレザーを着てるからじゃないですか?

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

鈴仙が行きたい所へ行こうじゃないか。

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

あんなことやこんなこt(ry

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

おそらく、弄られ役かな… てゐみたいな人にいつも弄られてそうです。

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

ドジでも踏んだのでしょう。私は全力でフォローさせてもらいます。

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

老後の話

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

服屋かな。女性物のブレザーを買いに行こう。

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

ルールは盛大に破壊させていただきますw

やりたい人はご自由にどうぞです。

もの凄く眠たいので、

思考能力が低下して、

回答が適当になった気がします…

ノシ
関連記事
[ 2010/09/22 23:38 ] バトン | TB(0) | CM(8)
ありゃりゃ、ここにもこのバトンが。
自分のところにも回ってきているので、
つぎのネタはこのバトンですなぁ。

シチュエーションがなかなか良いので面白そうです(笑)。
[ 2010/09/22 23:58 ] [ 編集 ]
コメ返しとか記事が消えると物凄くやる気削がれるよね・・・・|ω・;)

このバトン結構回ってるね~|ω・)うちも今日やった(*ノノ)

[ 2010/09/23 01:25 ] [ 編集 ]
このバトンって流行ってるな。
この前やったな。

記事やコメ返しが消えるのはやる気が削がれる。
[ 2010/09/23 05:31 ] [ 編集 ]
>平輔さん
私のところにまで、このバトンはやってきましたよ。

シチュエーションは面白いのですが、
結構答えるのが難しかったです。

>姫海棠はたてさん
10人ぐらいのコメ返が終わって、
あと、2,3人というところで消えました…
消えた瞬間はかなり萎えましたw

>Nureyevさん
このバトンが流行るということは予想できましたb

萎えた状態でバトンをやったので、
回答がかなり適当になってしまいました。
[ 2010/09/23 18:55 ] [ 編集 ]
バトン・・気がついた時にはその日の更新が終わっているという罠
ブログ巡回と更新を逆にしたほうがいいのかな(´・ω・`)
どうでもいいとか思っちゃだめ(何

コメ返に限らず書いたものが消えるのは苦痛ですね
前回のコメ返消えるのは量的に相当きついでしょうねぇ・・・
[ 2010/09/23 19:10 ] [ 編集 ]
>iiiiさん
ブログ巡回→他の人のブログにコメント→コメ返→更新
私はこんな感じです。

10人ぐらいコメ返したら消えてしまいました…
思わず、チャットで死にたいと発言しちゃいましたw
[ 2010/09/23 21:51 ] [ 編集 ]
長文が消えると萎えますよね~…
俺の携帯のブラウザは貧弱なので、すぐクラッシュしちゃいます(ノ∀`)
だから、オフラインのところに書いてからコピペするようにしてます
[ 2010/09/24 21:14 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
萎えの極みでした(謎

あの時、Escキーを間違って押さなければ、
こんなことにはならなかったのに…
[ 2010/09/24 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター