ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースオブエース

imagesCAKF33T9.jpg
ども、部活はコンピュータに入ろうと思っているそばんげです。

今日から授業が始まりました。

1、2時間目が連続で簿記でした。

簿記の時間は先生が一人でしゃべっていましたw

20分ぐらいしか教科書の内容をやってないです。

英語は、中学校の復習をやりました。

いやー全然わからないですw

実は、入試の時、

英語の点数が2点で受かりましたw

まぁ、ほかの教科ができていたので、

入試はなんとか受かった感じですw

生物Ⅰの時間に、

先生に質問する時間があって、

答えは3択という形式でクイズみたいなものをやりました。

全部で3問やったんですが、

1問だけ紹介します。

問題 先生の性の対象は?

A.♂

B.♀

C.♂♀

なんだこの問題ww

本当にこんな問題でした。

答えはBです。

普通に答えればわかるのに、

ほとんど人がCって答えてましたw

授業が終わってからは、

部活動の見学に行きました。

自分は、コンピュータ部に見学に行きました。

そこで、部活の体験をさせてもらいました。

適当にタイピングのソフトを起動して

やっておいてと言われたので、

適当にタイピングをしてました。

自分は、タイピングが速い方なので、

同級生から「お前おかしいよw」

と言われましたw

一部の先輩のタイピングの速度を超えてましたねw

さすがに中学の時タイピングの練習してましたからねw

コンピュータ部の部長はすごかったです。

1級の資格をたくさん持ってました。

自分も1級取れるようにがんばって、

エースオブエースになってみせますw

授業が始まって疲れが増しますね。

眠たいので

ノシ
関連記事
[ 2010/04/09 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


