ノンフィクション

選挙は賄賂で出来ている。

    ヾヽ    \
     ヾヽ     \
      ヾヽ  .    \
    . ヾヽ        \
       ヾヽ         \
      ヾヽ        ,、,、\
       rl;;ヽ     /l'" '"'" '‐7 、
        i;;;l;;ヾヽ_N       ミ \
       ヽ;ヽ;i;;〉ヽ,l          ミ  \
         l;;〈`r':ヽト、      ,クヽ「ヽ \
         ヾ, l::::::::ヾ、     i' ,i'.r' rヽ_ヽ
            ヽ:'::r'"::ヽ   ,,人ニユ==―-、〉`ヽ、
            i:::l::::::/!`'"`/::::::::::::::::::/:::\r'"ヽ-‐、_
            ヽ:::::::l〉、:::〈::::::::::::::::::::/::::::,:::::::`゙゛ヽ::-‐ヽ::ヽ
             ヽ:::::l:::∨:〈:::::::::::::::::l::::/'"::::::::::::::::::::::::`゙:::ヘ
              \:}‐- ;;;;l;;:::::::::::::::l'::::::::::::::::::::::,::-‐::':::::::;ノ
               \ト- 、_!::::::::::::::l:,,:::-;―tt‐――'"´
                 ヽ-ヽ;;;`゙ヽ- 、:::::::::/;;l
                   ヾ∧ヾ;;y‐'ヽニニノ;;ノト ,,
                   〈 \;;;l;;;;;;;;;/;;;;;;;/::::::〉、
                   ∧  `ヽ;;;;;;l;;;-‐'  /::i:\

ども、もしかしたら映画のシナリオを書くことになりそうなそばんげです。

文化祭の出し物で、私のクラスは映画を作るとかなんとかで、

担任に、シナリオを考えてくれないかと言われました。

これは引き受けるべきなのか…

今日は、生徒会の選挙がありました。

私は、立候補してないですよw

中学校の時と比べると、

立候補した人が喋る量が少ないものですね。

とりあえず、適当に投票してきました。

どうせ、誰に投票したって、学校が楽しくなるわけじゃないし…

選挙といえば、

菅直人首相と小沢一郎の選挙があったみたいですね。

結果は、どうだったのかな…

どうでもいいですねw

今、もの凄く眠たいです。

しかし、今日やるべき宿題が終わってないじゃないか…

そして、明日は簿記の小テスト…

勉強する時間なんて無いじゃないかw

勉強しないで満点なんて無理だZE☆

ということなので、満点が取れなさそうなので補習受けてきますw

明日は、死にかけて帰ってくる気がする…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
映画のシナリオですかww凄い壮大な感じですねw
そんな文化祭いいな~・・・自分の学校の文化祭・・・
勉強関連のみらしくて、かな~りつまらないです・・・
この数式を考えたのは○○です。とか調べて発表するだけとかね・・・
[ 2010/09/14 23:03 ] [ 編集 ]
生徒会は僕の学校では凄い頼りない人が会長になったなぁw
しかも生徒会に入る人の人数が少なすぎて、結局選挙とか関係なく先着○名様方式になってたしw

まあ余程生徒会に力を入れる人でなければそれ程自分自身への学校生活には影響はでませんよね。
中学の時の会長は色々面白い企画をしてくれていたのが印象に残ってますがw
[ 2010/09/14 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

出し物で映画というのは凄いですね。
しかも、脚本を担当ですか!
面白いものが作れると良いですね(`・ω・´)

生徒会長は、誰がなったとしても特に変わりませんよね。
私が通っていた学校では別に何も起きませんでした(´・ω・`)
何か変わったことがあったほうが面白かったんですけど・・・。

民主党の選挙は菅さんが圧勝しましたよ^^
小沢さんは地方からあまり支持されていないようですね。
[ 2010/09/15 00:35 ] [ 編集 ]
シナリオですか…なかなか面白そうですね。
ただ、かなり責任重大な感じではありますねー。

生徒会の存在意義が強い学校とそうでない学校がありますからね。
強い学校だと、選挙も盛り上がって面白いのですが…。
[ 2010/09/15 00:38 ] [ 編集 ]
出し物で映画とは・・・・すごい|ω・)
シナリオ考えるのはいろんな意味で大変そうだよね・・・・|ω・;)
引き受けるかはそばんげさん次第|ω・)bグッ

選挙なんてどうでもいいと思ってる人(←

テストがんばです|ω・;)!
[ 2010/09/15 02:30 ] [ 編集 ]
部活が映像をつくる部活なので、親近感が湧きますw
面白いシナリオを作るのって意外と難しい。。。
あと、似たようなお話があったりして、オリジナリティのあるお話が作れない。。。
そんな感じですw


選挙?人気投票の間違えじゃなくて?
[ 2010/09/15 20:56 ] [ 編集 ]
>死亡者Bさん
規模が大きすぎて、
実現が難しいです…

勉強関連の発表ですか…
聞いてる人は、眠たそうですねw

>ガンダマさん
先着方式とは酷いw
先生方はよく認めましたね…

中学校の時の生徒会もつまらなかったです…(´・ω・`)

>SUHさん
私なんかが、脚本を書いて良いのかな…
とか思います。

結局誰がなっても変わるものじゃないですね。
どうして、役員選挙なんてやるのだろうか…

選挙情報ありがとうございます^^
菅さんの圧勝ですか。
小沢は国会の支持があっても、
地方の支持は無いみたいですね。

>平輔さん
面白そうなんですけど、
どこか責任を感じます…

私の学校の選挙は、
全然盛り上がりませんでしたw

>姫海棠はたてさん
シナリオを作るのならば、
誰が見ても面白いと思うものを作りたいです。

テスト?撃沈しましたよw

>もちさん
オリジナルで面白いものを作るのはかなり難しいです…

選挙だと思いますよ。
たぶん…
[ 2010/09/15 21:55 ] [ 編集 ]
脚本ですか~。文化祭の出し物が映像系の所は楽しそうですよね。
先生はそばんげさんが、このブログで推理小説を書いている事を知っているのかもww
[ 2010/09/16 15:45 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
楽しそうなんですけど、
準備が大変そうです…

それは無いと思いますよ。
たぶん…
[ 2010/09/16 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター