ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チルノ壁紙 画像

       ,.-‐- 、,         ,..:::'"´i
      /::::::::::::::::`'::..、    /:::::::::::::|
      |::::::::::::::::::::::::::::\--/:::::::::::::::::::ヽ.
      |::::::::::::::> '"´ ̄ ̄`"''<:::::::::::::\
      |::::::::/           __\::::::::::::::>
    /::::::/   / ̄`    ´     `ヽ;::::/
   /:::::::::7   /    ,   ,   ,      ∨   なんなの?
    \:::::::|  |   /|   / ! /|-‐ハ     \
     \::!  ,'  |/ー!-イ__,レ' レァ'ハ|   ! r--`  バカなの?
    /::7 /   !r ‐ァ'7ハ'    り ノ| /|/\
    `ヽ/ ∠,_!  八 弋__,ノ       ∨∧ ̄     散るの?
     /   ノイ ヽ.`' ー  , -‐、  人' |
     !     ∧  ト 、.,_ (  _,ノイ ∧/__
   |\| ∧  /  \|_, イ\ ̄「\-|/ ´ |/
   | | \ \|/ア´`ヽ\__>rイヽ. \/
   ∨ヽ.__>、, /     \::::/ム:::::', __,〉-‐ ァ
    \ /   ヘ   、__ ノ::く__r-、〉:|´ \/
      >---‐>、r'´  \:::::::::::>'´ ̄ ̄__ソ
    <.,____,,.イ 〉\   \/  、,__ン´〉
      / / /:::::::::\  ´   .∧ /
     ∠,_>'/::::::/:::::::::::::`:.、,__/:|::::\ソ

ども、本日やる予定の簿記の小テストが無くなって嬉しかったそばんげです。

全然勉強してなかったので良かったですw

今日は、チルノの壁紙紹介をします。

9月9日にチルノの壁紙を紹介すれば良かったと今更後悔しています…

チルノ

チルノ 3

チルノ 5

チルノ 4

チルノ 2
関連記事
[ 2010/09/13 21:45 ] 壁紙紹介 | TB(0) | CM(18)
うむむ、相変わらず良い壁紙集めてますねえ。
携帯の待ちうけなら最近デフォルト設定から東方のに変えてみましたがPCの壁紙は初期状態ですなぁ。
[ 2010/09/13 22:48 ] [ 編集 ]
今更後悔・・・それは違うなぁ!!
後悔とは後にするものや!(黙

え、あ、うん・・・あれ?
どれがチルノなんだ・・・・??
[ 2010/09/13 23:06 ] [ 編集 ]
4枚目が凄い良い!
剣のデザインが面白いですよね。
モンハンにでてきそうなデザインですしw
[ 2010/09/13 23:39 ] [ 編集 ]
あぁなるほど、確かに。
9日に紹介していたらタイムリーでしたねぇ。


個人的に、今回のは全部好きです。
特に1、2、3は素敵な感じがします。
[ 2010/09/13 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 00:31 ] [ 編集 ]
どうもこんばんわ。

相互リンクの件、有難うございます!
今後とも宜しくお願いします^^

これは良いチルノちゃん達ですね^^
個人的には5枚目が結構気に入ってます。

雰囲気で何処と無く、チルノの「本気」を垣間見れますよね。

それでは!
[ 2010/09/14 01:28 ] [ 編集 ]
脅威の簿記テスト回避できましたか|ω・)!

チルノの壁紙どれも綺麗だなぁ|ω・)
かっこいいので言ったら個人的に5番目のかな|ω・)b
[ 2010/09/14 17:59 ] [ 編集 ]
最近、チルノに目移りしかけている俺が通りますよっと

個人的には1、3枚目が好きです。可愛いは正義!
[ 2010/09/14 19:07 ] [ 編集 ]
アドベントチルノwww
スイカバーがカワイイですよね。
[ 2010/09/14 20:58 ] [ 編集 ]
>DMRさん
携帯を持ってないので、
その分PCの壁紙はころころ変えてます。

>NEOさん
先に後悔ができるのならば、
こんなに後悔しない気がします(謎

全部チルノのはず…

>ガンダマさん
剣がアイスの棒なのがチルノっぽいです。
チルノがモンスターを狩りそうですねw

>平輔さん
チルノの日に紹介できれば良かったと思いました…
全部気にいってもらえて嬉しいです^^

>管理者のみ閲覧できますさん
Googleで検索して、
拾ってきています。
そして、良い壁紙を紹介させてもらっています。

>奏紫苑さん
こちらこそありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

現在、5枚目の画像を、
PCの壁紙にしています。

チルノも本気を出す時は、出すんですね。

>姫海棠はたてさん
月曜日は回避しても、明日やるみたいです…

1枚目を壁紙にしたら、
まぶしくてPCの画面を見ることが辛くなったので、
現在、5枚目をPCの壁紙にしています。

>マンボーさん
1、3枚目も良いですよね^^
個人的には、5枚目がカッコいいです。

>もちさん
アドベントチルノだって、
チルノのはず…

スイカバー良いですね^^
[ 2010/09/14 21:22 ] [ 編集 ]
おぉ!
きれいな壁紙ですね!

さっそく保存保存・・・



[ 2010/09/14 22:15 ] [ 編集 ]
>リョウサンガタさん
気にいった壁紙は、
どんどん保存していってください^^
[ 2010/09/15 21:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、チルノの壁紙綺麗ですね
保存してもいいでしょうか?
[ 2010/12/07 18:38 ] [ 編集 ]
>Kさん
初めまして^^
気にいった壁紙はどんどん保存してもらって構いませんよ。
[ 2010/12/07 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 06:03 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
ご自由にどうぞですー
[ 2012/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
www
四枚目スイカバーw
[ 2016/01/16 23:40 ] [ 編集 ]
www
スイカバーww
2枚目カッコいい!
[ 2016/01/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


