ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさいうるさいうるさい

                          ,ィ7
                        /,/
                           / /
                       / /
                         / / _
                     / / `ヽ`
                ,z‐ ´ ̄ ̄ `ヽノノ      うるちゃい!ちねー
               /: : : : : : : : : : : : : ヽ
              'イ.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.\:.ヽ, -───‐ ァ
               |/!.:.:{::∧\::::lVヽ、::::ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<_
               j Ⅵ:<  >ヘ:.<  >ト_:j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
                 (⌒}イ{V f⌒ヽV リイ:::....:.:. :.:..:::::::::::彡
                7イK.`ー-ゝ-ィ<'/_j:::::::::::::::::::::::::::::Z
               ヽ/ ヾ>L」_,,イ iレ、:::::::::::::::::::::<´
                   ヽイoヽ// /` ̄ ̄ ̄ ̄
                    <`二_>‐l'’
                       \`Y′
                        \〉  \ \  丶
                                \ \  \
                                 丶   \

ども、デュエマの新弾を箱買いしてしまったそばんげです。

1BOXだけ買ってみました。

スーパーレアは、時空の制圧ドラヴィタが出ました。

スクラッチを8枚もらい、ハンニバルを5枚もらいましたw

前の弾の箱買いは失敗したと思いましたが、

今回は、買って良かったなぁ、と思いました。

今日は、デュエマの大会に出ました。

使用デッキ 青型Mロマ(シャナスリーブ使用)

1回戦目 フェルナンド@Angel Beatsのスリーブ使ってた。
こちらは、2,3ターン目は何もできず…
4ターン目ジェスタールーペからのゴーゴンシャック。
5ターン目もジェスタルーペからのゴーゴンシャックw
呪文のコストが重くなったとさ。

その後Mロマを出して、ベタートゥモロー発動し、攻めて勝ち。

2回戦目 よくわからないデッキ@バカテスのスリーブ使ってた。
ナスオが全然仕事をしてくれないですw
こちらは3ターン目シャックでスタート。
ベタートゥモローがマナに無いので、
小物でビートして言ったら勝てましたw

3回戦目 超次元ラッキーダーツ
1ターン目にダーツを撃たれたら負けだと思っていたら、
撃ってこなかったので一安心。

4ターン目にMロマからのベタートゥモローで勝利。

4回戦目 Bロマ@えびてんのスリーブ使ってた。
こちらは、4ターン目に、
Mロマからのベタートゥモローを撃ったものの、
トリガーで、スパイラルゲート&サーファーで出てしまいましたw

相手は、Bロマ出して攻撃してきて、
こちらのシールドは0枚に。
最後の攻撃で、Mロマで攻撃したものの、
トリガーでサザンorz
こちらのクリーチャーが破壊され、次のターンに止めをさされて負けorz

5回戦目 3位決定戦 赤青黒白超次元コントロール
4ターン目にMロマからのベターをするものの、
またもトリガーに阻止されましたw

シールドを0にしたものの、
ドラヴィタがブロッカーになったり、
ルギラレシールが出てきてこちらの動きは停止。
ドローし過ぎて、山札が無くなり負けorz

結果 4位

上位4名のデッキは、
1位 Bロマ
2位 武者ワンショットキル(親父)
3位 超次元コントロール
4位 Mロマ(私)

という結果になりました。

親父が、上位にいて驚きましたw

まさか、武者デッキで上位にいくとは…

さて、楽しい土日はもう終わり、

明日からは地獄のような日々がまた始まります…

まだ、簿記の宿題終わってない…(´・ω・`)

明日は、簿記の小テストがあって、

習ってないこともあるのに、満点を取らないといけないようですw

ハッキリ言って無理ゲーw

おそらく、補習で帰ってくるのが遅いので、

明日は予約投稿をしようかなぁと思ってます。

予約投稿の記事を書いて、早く宿題を終わらせないと…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
A賞5枚ですか。自分は3枚でした(ノ∀`)
ハンニバルは何枚持ってても困らなそうなので、
早めに回収しに行かなければ…

親父さんすごいwwドラゴン好きなんですね~
[ 2010/09/12 23:00 ] [ 編集 ]
ほほう、今回は四位ですかー。
何だかんだで、毎回上位入賞してるのがすごいですね。

お父様が二位っていうのが素敵です。
何気にお強いんですねぇ(笑)。
[ 2010/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
武者G0で優勝したことある人が通りますよ~
武者は強いですよww
環境的に全然いけます^^

ドラヴィタいいですね~
全然当たらないし、持ってる人少ないというorz

[ 2010/09/12 23:35 ] [ 編集 ]
ホント色んなスリーブがありますねw
うちの父上もカードやってくれれば・・・w

よくもそんなキチガイテストを!!
[ 2010/09/13 00:47 ] [ 編集 ]
親父さんもやってたんですか・・・!w
それにしてもそばんげさんと親父さん揃って上位に入ってるのすごいなぁ~|ω・)

習ってないことあるのに満点取れだと・・・・w
相変わらず恐ろしい簿記・・・|ω・;)))ブルブル
[ 2010/09/13 16:13 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
5枚も手に入ったので、
もう回収する必要はなさそうです。

親父さんは、昔からドラゴンデッキを使ってます。
そして、結構優勝してましたw

>平輔さん
ゲームをしないで、カードばかりやっているからだと思います。
親父さんを結構尊敬してますw

>AKIさん
親父さんに、武者を2枚交換したので、
武者ワンショットキルが崩れましたw

こっちは、持ってる人は結構いますよ。
いつかXX(ダブルクロス)デッキを作るんだ…

>NEOさん
キャラスリの多さは異常ですw
父上に誘ってみたらどうですか?

>姫海棠はたてさん
いつか、私と弟と親父が上位を占領してみたいですw

簿記の教科担任は救いようがないです…
そして、小テストの日は延期したのであった…
[ 2010/09/13 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


