ノンフィクション

悪く思うな、これが私の本気だ!

                 __
             ,.---─´ `ヽ、__,.へ--、
         ____..ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::;:---、::ヘヽ、
        ノ::::::,.-─-、:::____;:--、.::ノ,/ ̄i 7:::::::::iヽ.
      _,/::::://´ ̄`>ヽ、ノ   `7ー'-、/ノゝ-'、!__,!
      i:::::::〈〈:::::γ´   i ___,/....,,,__/ ̄__,`7___ハ
     __i:::::::::_ゝr'´ ,.-γ^´     ⌒´く  'r、/〉')、
    /::::::::::/--- ヽ/_,.'" -ーハ   ハー- i 、ヽ/^ヽ、,_/)
    i:::::::::::i -=ニ'ィ´  ,.ィrー!、i./,ィ'-ォ、トハノ`^ 、 i
  「i ,.-、_,rー、7 / レ´ハ.i !ヒ_,,!´   ヒ_,,!'!/ i     7
  ! ゝニγ`ヽ  \!、/   ハ"  rー┐ "从 ノ    /  スキマの記憶~
  `゙ーヽ>      `ゝー-、!>.,_、__.ノ_,.イーへ  _ノ
    └-、____  /i    7゙'ーヽ7ヘV   トr'´ i/
        l:::: ̄!`ゝ、___,.イ、   `ゝ〉、__,.イ´ ノ
   _________,ゝ;;;;::::-─=ニゝiー'-ヘ-ィヽ、.  | /
   「r o      と__     `   `ヽ〉ヘ_,. '"
   i ', ',     ___   ̄て_    O /i  !/
  r「\\γ´:::::::_`ヽ  (_ノi  _,// ./
  /  _,.ヽi:::::::::::i´ o`i________レ´i   .ハ
  !、∠   | l、::o::ノ_,.-┴'''""´、 /   i::::ヽ、
    ヽ、_ヽ/ ̄ ̄ 7`ヽ   /`ー--、_ハ::::::::::':,
       ̄/ー-ヘ/  `ー^ー-、  / ヽ、ゝ:::::::i
       /ゝー/^L__,.-、__  7-ヘ、__  `ヽ、::::l
       !、_ン    7、____,.! /   i  ̄ヽヘ:::::|
           /ゝ-/`ヽ、__,.ヘ__ト__,.、_r┴'゙ 
           !、_ン

───━━━━━━━━━━━━━━────

ども、昨日大会で2回戦負けしたので今日は本気を出したそばんげです。

私は負けられないのだ…

なぜ、負けられないかと言うと、

単純に金が無いからですw

入賞すると、プロモカードが貰えて、

それが10円か20円で売れるので、

プロモカードを手に入れる為に頑張りましたw

使用デッキ Bロマ(本気の紫スリーブ)

1回戦目 ジャンクw
小学生が相手でした。
デッキ内容はぐちゃぐちゃw
普通にBロマ出して勝ち。

2回戦目 ドロマー超次元@けいおん!スリーブ使ってた
Bロマを出して攻めるものの、トリガーで墳墓とサーファーw
マナと場のBロマが…
チャクラが出てきてピンチ。
そこからは気合w
忍びとかBロマで頑張って勝ち。

3回戦目 青型Mロマ@シャナのスリーブ使ってたー
ゴーゴンシャックが出てきて苦戦しました。
なんとか除去はできましたけど…
その後Bロマ召喚、そして攻撃。
Mロマを引かれたら負けでしたが、
相手が引けなかったので勝利。

あと1戦で優勝だ…

4回戦目 ハイドロ@ヒャックメーの人@アリスのスリーブ使ってたー
この人とはよく当たりますw
だが私は負けられないんだ!

前Bロマで戦った時、コンクリオンを出されて詰んだので、
5マナ溜まってからカラダンを撃ちました。
しかし、相手がル・ギラ・レシールを召喚…
Bロマがタップ状態で出るだと…
それでも召喚するものの、ハイドロで戻されましたw

その後、墓地に闇のクリーチャーが溜まらないので、
しかたなく、小型で攻撃。
しかし、相手はブロックしない…
そんなにBロマを出されるのが嫌なのか…

お互いクリーチャーを並べ硬直状態に。
しかし、相手がクイーンを出して攻めてきました。
サーファーが出たものの、セツダン相手には意味が無いw
攻めきられて負けorz

結果 2位

畜生…1位になれなかった…

でも、たくさんプロモカードが手に入ったのでOKとします。

そして、手に入ったカードはお宝○庫に売っちゃいましたw

プロモカード以外にいろいろなものを売ったら、

2500円程度手に入りました。

これで、新弾を買うための資金は手に入ったかな…?

話しは変わりますが、

昨日から、左目がかすむというかぼやけるというと

どこか変なんです…

詳しいことは、明日の記事に書こうと思います。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
惜しかったのかな・・・?
とりあえず二位おめでとうです|ω・)bグッ

むむむ、視力が悪くなってるのかな・・・・?|ω・;)
一時的なものならいいけど・・・・;
[ 2010/09/05 21:38 ] [ 編集 ]
二位おめっとさ~ん!


目のぼやけ、かすみは大体危険信号
目を休憩させたり冷やしたりするのが適応かと・・・・
[ 2010/09/05 21:41 ] [ 編集 ]
二位おめでとうございます!
僕もデュエマの試合には昔行ったことあったけど、良くて3回戦止まりでしたw

目大丈夫ですか?
もし目薬を購入するのでしたら、よく用途とかを確認して、なるべく自分に合ったのを選ぶのがいいですよ。
僕も目の調子が悪くなることがよくあるので目薬は結構持っているのですが、安さで選んで失敗したことがあったのでw
[ 2010/09/05 21:46 ] [ 編集 ]
やはりヒャックメーの人は強敵ですね。
場とマナに一枚ずつBがいた場合は、墳墓の効果は受けませんよ?


こっちは、保護者同伴でしか売れない所ばかりで不便です(´・ω・`)
[ 2010/09/06 01:01 ] [ 編集 ]
むぅ、二位ですか…惜しいですね。
でもプロモカードを貰えたのは良かったような(笑)。

目の異常はかなり怖いですね。
悪化する前に、医者に行くのも手だと思います。
[ 2010/09/06 09:19 ] [ 編集 ]
プロモって10円20円にしかならないんですかぁ
もうちょっと行って欲しいですね。

目がかすむのは邪気眼が...いや、何でもないです
[ 2010/09/06 14:48 ] [ 編集 ]
優勝まであと一歩でしたね、惜しい;

目、大丈夫ですか?
もし続くようであれば眼科に行ったほうがいいかもしれないですね
[ 2010/09/06 17:01 ] [ 編集 ]
準優勝おめでとうございます!!
10円か20円w

キャラスリ多いですね。

目のことですが、1度医師に相談してみては?
もしかしたら重大な何かかもしれませんし。ないと思いますけどね。
[ 2010/09/06 17:25 ] [ 編集 ]
2位おめでとうございます。
次も頑張ってください!

ひどいようだったら眼科へ行ってみたらどうでしょうか?
ま、まさか狂気のひt(ry・・・
[ 2010/09/06 20:21 ] [ 編集 ]
>姫海棠はたてさん
ありがとうございます!
結構惜しかった気がします。

視力はもともと悪いのでこれ以上は下がる気がしないです。

>枯葉さん
ありがとうございます!

目がぼやけるのは初めてです。
PCのやりすぎかな…

>ガンダマさん
私も土曜日の大会は2回戦目で負けちゃいました。

目薬は眼科でもらったものを使用してます。
しかし、目薬をしても良くならないです…

>マンボーさん
ヒャックメーの人は良いライバルになりそうです。

2回戦目は、墳墓でマナのフェアリーライフが墓地に行って、
サーファーで場のBロマが手札に戻りました。

売る時は、親父さんに任せてるので問題ないですw

>平輔さん
2位でもプロモカードが貰えたので良かったです。

眼科の予約が取れたので、
明日行く予定です。

>AKIさん
こちらの相場はそんなものです。
1枚50円で売れたら良いのにな~w

邪気眼なんて持ってないよw

>なかゆうさん
もう少し頑張れば、優勝できる気がします^^
眼科には明日行ってみます。

>ゆゆぽけさん
10円か20円でも今の私にとっては大金ですw

毎回キャラスリが多いですよ。

自分一人で悩むより、
医師に相談した方が良いですね。

>MT・01さん
ありがとうございます!
次も頑張ります!

この目が狂気の瞳になるのならば、
喜んで狂気の瞳にしますよ。
[ 2010/09/06 20:54 ] [ 編集 ]
ふむ、TCGほぼ未経験の俺ですが二位とは十二分に立派だと思います。
おめでとうございます、次は1位ですね!

目の方は疲れか何かからきてるのかもしれませんね。
マッサージをしたりすると多少和らぐかもしれませんけど、皆さんも仰るとおり眼科へ行かれるのがよさそうですね。

俺は病院がちょっと苦手な程度の能力なので、自分のことだとよほど酷くないと行かないかもしれない駄目な大人の代表格ですが…。
[ 2010/09/06 22:03 ] [ 編集 ]
>DMRさん
ありがとうございます!
次は1位を取れるように頑張ります!

今回の症状は、今までと比べて酷いので
早めに眼科に行こうと思いました。
[ 2010/09/07 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター