ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から本気出す…かも

   \絶壁!/
       _
    , -‐‐'-<
  ∑iω-===iて_
   l´(ノハノレハ
   ノliハ、゚.ー,ノi,
  (ハl( ).ix⊂ゝ
    ,(ンxxxハ_ヽ
   .`^r_ァ^tァ`

ども、作文の宿題が終わらなさそうなそばんげです。

なんというかやる気が出ないですw

今日は、バトンが回ってきたのでやりますよー

1 本音で書いてね 2 まわす人を書いてね 
3 まわされたら必ずやってね 4 アンカー禁止!

よし、ルールブレイカー確定だw

Q1名前は?
そばんげ。

Q2歳は?
16歳

Q3住んでる所は?
プライバシーの侵害で訴えますよw

Q4星座は?
かに座

Q5好きな動物は?


Q6好きな食べ物は?
お菓子

Q7好きな場所は?
自分の部屋

Q8好きな言葉は?
悪魔で…いいよ。悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから! 

Q9好きなブランドは?
ブランドってなーに?
 
Q10好きなお店は?
お宝○庫。
常連客になりましたw

Q11好きな事は?
東方やったり、デュエマやることかな。

Q13好きな芸能人は?
水樹奈々さん 

Q14好きな漫画は?
魔法少女リリカルなのは vivid
魔法少女リリカルなのは Force
はやてのごとく!
 
Q15好きなアニメは?
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikers
灼眼のシャナ
灼眼のシャナⅡ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に

Q17ところで、何部?
コンピュータ部。
部活で、宿題ばかりやってますw

Q18得意科目は?
そんなものない!

Q19ニガテ科目は?
商業科に通ってるのに、
商業科目が苦手なんだw

Q20嫌いな言葉は?
諦めろよ!

Q21嫌いな性格は?
人を馬鹿にする性格かな…

Q22嫌いな食べ物は?
野菜が大嫌いなんだw 

Q23好きな人のタイプは?
前にも言いましたよね…
ロングヘアーで髪の毛が紫で、目が赤い人です。 

Q24髪型は?
個人情報保護法でブロックしますw

Q25まわす人10人マデヨロ!!
ル~ルブレイカ~w
やりたい人がいれば、やって良いですよ。

Q26その人たちして欲しい事は?
指名してないから何とも言えないです…

Q27何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?
まず、回してないからw

Q28楽しかった?
時間つぶしになりました。 

Q29短くてすみません。
結構長かったよw

Q30最後に一言!!!!!
鈴仙ってかわいいよね? 

Q31ありがとうございました。
Thank you

実を言うと、今日は小説を書こうと思ってたんですよ。

しかし、バトンが回ってきたので、

今日はバトンをすることにしました。

夏休み中には、あともう1話ぐらい書きたいところです…

いろいろ練ってから書くことにします。

練ってからの方が良い作品ができると思うので。

まぁ、土日は遊びますw

ノシ
関連記事
[ 2010/08/27 22:46 ] バトン | TB(0) | CM(9)
アンカー禁止と言われると、
意地でもアンカーになってやろうと思ってしまいます(笑)。
つまりルールブレーカー発動。

アニメ、漫画ともになのはが多いですね。
水樹奈々さん、もといフェイト効果でしょうか…。
[ 2010/08/28 00:04 ] [ 編集 ]
作文大変ですよね……(--〆)
自分も課題図書がまだ終わってないですorz

おぉっと、また新しいバトンですね^^
次回の記事でやってみたいと思いますw

自分もデュエルスペースがあるところの常連客ですww
たくさんの人と対戦できたりするのがいいですよねw
[ 2010/08/28 01:22 ] [ 編集 ]
作文ですかぁ....私は「桃太郎」か「東方project」の小説本で終わらせようかと思ってますww

バトンですかぁ、私のブログはバトン三昧ですからもう指と手が筋肉痛...とほほ←

作文頑張って下さいねw
[ 2010/08/28 08:29 ] [ 編集 ]
作文ですかぁ
人権作文終わってないorz

読書感想文は余裕でしたww
好きなものだと夢中になれます(´∀`)
[ 2010/08/28 12:14 ] [ 編集 ]
作文・・・終わってない宿題思い出しちまったよぁぁああ


ルール? その幻想俺がぶちこわs(ry
[ 2010/08/28 12:42 ] [ 編集 ]
作文めんどくさいですよねw
んまぁ一番めんどいから1番最初に終わらせましたねw

自分は、「少し・・・頭冷やそうか」が好きかもw
ネタ的に( ´,_ゝ`)
[ 2010/08/28 17:10 ] [ 編集 ]
>平輔さん
私はいつもアンカーになってますw

水樹奈々さんの曲を聴いてから、
なのはを見始めました。

>なまねこさん
私のは、感想文じゃないんですよ。
税と社会のことを書くことになってます。

お宝○庫で大会があるので、
多くの人と対戦してます。

>にゃんこ鍋さん
東方の本で書いていいのかな…
桃太郎は…厳しいですねw

作文頑張ります!

>AKIさん
人権の作文のめんどくさそうですね。

読書感想文は、今年は無いです。
毎年書くのに時間がかかります…

>いかとろさん
現実逃避はダメだよw
幻想は私が破壊します。

>死亡者Bさん
こんなことなら、
早めに終わらせておくべきでした。

少し…頭冷やそうかも好きです。
結構日常会話で使ってますw
[ 2010/08/28 23:14 ] [ 編集 ]
僕は作文が好きな性質ですw
よく珍しいって言われますがw
ただ正直に書きすぎるために問題点があり、書き直しをくらったことが過去に一度ありますがwww

バトンもらっていきますね~。
明日やります!
[ 2010/08/28 23:36 ] [ 編集 ]
>ガンダマさん
作文が好きな人がいるとは…
正直すぎるのもダメなんですね。
ある程度は嘘を書かないといけませんねw

バトンどうぞです。
[ 2010/08/29 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


