ノンフィクション

旅行記 名古屋放浪編

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.. ...: ::::::::
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
:: :::::::::... . .... .. . ヽ          / . . . ... ..::::: . .. .
           \       /
              -ー / \
        / \     /  ⊂ニニ⊃
    ⊂ニ⊃    \ /         \
    /       /     
  /        /                \/  ⊂ニ⊃
/       ⊂ニニニニ⊃           \      \
―――――――― ―――――――――――――――――――――――――
                ^^^
  ^^^     
                           /ー-、,.ィ ーrーr
                           /==ヽy' "´ ̄`'ヽ
                          /   ノくノノ人リ))ゝ <瀟洒~
                          /    ルi§゚ ヮ゚ノ§ 
                         /     '_,i`ム'_i
                         /     く~~_|〉kJゝ
                      ,―/――――し'"し'"―――、
  ∩  ゴボゴボゴボ……      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ~~~~~                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ども、部活でひたすら宿題をするそばんげです。

いやー宿題がはかどりますw

情報処理の勉強をする場所なのに、

簿記ばかりやってます。

追記からは、旅行記2日目です。

7時起床

なんというか7時起きは辛いね…

まずは、朝食。

私には量が多かったです。

野菜なんて食べたくない…

10時に、旅館を出ました。

名古屋付近に来たところで、

もうひとつのプロジェクト発動w

実は、夏休みの宿題の中に、

書道の展覧会に行って、2つ作品を選び、

感想を書く宿題があるんですよ。

親父と弟と私で展覧会に行きました。

いやーつまらないですねw

達筆過ぎて読めないですw

適当に感想を書く作品を2つ選び、

私の本当に行きたい場所、

アニメイトへ直行w

アニメイト>>>>壁>>>>展覧会

こんな感じw

約4か月ぶりのアニメイト。

買ったものは、

紫とナズーリンのスリーブが付いたデッキケースと、

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2010/07/22)
あらた としひら

商品詳細を見る

この本を買いました。

実は、通常版は持ってるんですよw

しかし、通常版だとてゐのフィギュアが無いので、

フィギュアのためにこの本を買いましたw

スリーブ&デッキケースと本合わせて3600円でした。

2日間の旅行でしたが、

とても楽しかったです。

来年も旅行に行きたいなー

とか思ってます。

ノシ
関連記事
[ 2010/08/26 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
旅行先でもアニメイトとかゲマズ行きますよねww

田舎には 何もない!!
[ 2010/08/26 22:52 ] [ 編集 ]
部活が有効活用されてますねー。
もう本当に何部なのかわからない(笑)。

展覧会がおまけで、本命はアニメイトですか。
興味の有無にかなりの差があるので、まぁそうなってしまうでしょうねぇ。
[ 2010/08/26 23:22 ] [ 編集 ]
私もアニメイトあまり行ってませんでしたねー.....

Σてか、野菜食べないと口内炎ができちゃいますよww
展覧会も面白いですよ....多分←

あー、上巻しかまだ買ってない、早くお金ー(ry
コミケで東方やらなんやらゲームとか同人誌買いすぎちゃいましたorz
[ 2010/08/27 12:04 ] [ 編集 ]
東方スリはそうやって売ってるんですか。
売っているところを見た事が無かったので知りませんでした。

自分も、1200円のCD買う→初回限定版の存在知って7000円で同じもの落札したり、410円の単行本→付録付きverを1600円で(ry とかした事ありますwどっちもハヤテです(;^ω^)
[ 2010/08/27 17:13 ] [ 編集 ]
りょ、旅行ですかー
妬ましいっ!ぱるぱるぱるぱる

確かに、アニメイトと展覧会では間に越えられない壁がありますよね(笑
[ 2010/08/27 17:43 ] [ 編集 ]
書道の展覧会に行って感想を書かなくてはいけないんですか~・・・
確かに、達筆すぎて逆にわからないですよねw

真の目的地アニメイトw
まぁ、自分もそうなると思いますw
[ 2010/08/27 21:27 ] [ 編集 ]
>いかとろさん
ゲマズはまだ行ったことないです。
一度行ってみたいです。

>平輔さん
もはや、部活と呼べるものじゃ無くなってきましたw

展覧会は自分の意思で行ったわけじゃないですからね…
興味が無いものを見に行かされたので、面白くなかったです。

>にゃんこ鍋さん
それでも、野菜を食べたくないんだw
いろいろなものを買い過ぎてお金が無い…(´・ω・‘)

>マンボーさん
アニメイト行けば、売ってることが多いですよ。
己の欲望のためならどんな努力もするのが我々ジュラル星(ry

>薫さん
そんなに妬まないでーw

展覧会とアニメイトには大きな壁がありますよね。
この壁を超える日は来るのだろうか…

>Orcaさん
達筆なのか下手なのかよくわからn(ry
みんなアニメイトが好きなんですよねーw
[ 2010/08/27 21:32 ] [ 編集 ]
アニメイトよりゲーマーズ派の私に居場所はなかった…!

てゐの重包装は半端じゃないと聞いてますが?w
箱のわりに中身ェ・・・って感じなんですかね?
[ 2010/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
>NEOさん
ゲーマーズ行ってみたいです^q^

てゐだけでなく、鈴仙の時もそうでしたw
箱が大きいのに、フィギュアは小さいです…
開けた時のショックはでかいw
[ 2010/08/27 22:50 ] [ 編集 ]
うーん、野菜か・・・

ほんと書道の作品は素晴らしいと思いますが読めない・・・w
そして旅先でアニメイトwいいですねー^^
[ 2010/08/28 10:09 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
野菜サラダが食べられないw

見る目がある人から見れば素晴らしいはずなんですよね。
私なんかが見ても、その素晴らしさがわからないです…
[ 2010/08/28 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター