ノンフィクション

旅行記 旅館編

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.. ...: ::::::::
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
:: :::::::::... . .... .. . ヽ          / . . . ... ..::::: . .. .
           \       /
              -ー / \
        / \     /  ⊂ニニ⊃
    ⊂ニ⊃    \ /         \
    /       /              \   / \
  /        /                \/  ⊂ニ⊃
/       ⊂ニニニニ⊃           \      \
―――――――――,ヘ/L──- 、― ッ-ヘ。__。ヘ ――――――――
             Lニ)r_」=== イ   レ, '´゚   `,〉  ^^^
            ,ヘ、i ノノλノハノヘ   .i ハ)))ハ))ノ) . /
  ^^^        ,'  `(ハリ_゚ ー゚ノi) ',  イオi ゚ ヮ゚ノヘ / 吸血鬼も関係ないさ。
            i   >〈(つi!と!)  i   ,ぐ`i盃、ツつ  まさに金次第ってね。
          ,―vヘγ/_/___i,ゝヘノ―-メ∪イ-i、ゝ/―、
          ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ノ
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ^^^
                        ^^^
ども、旅行から1週間経ってから旅行記を書くそばんげです。

遅くなってすみません…

2日間の旅なので、今日明日で旅行記を終わらせます。

まずは、1日目の旅行記です。

8時に起床。

旅行に行く朝はもの凄く眠たかったですw

予約投稿の記事を書いてたせいで、

寝るのが遅かったからなー…

車で旅館まで移動しました。

10時に家を出て、12時半ぐらいに着きました。

時間があったので、近くのロープウェイに乗りました。

初めてロープウェイに乗りました。

あの高さは怖かったですw

ロープウェイが故障したらどうなるんだ…

と考えてるうちに、山頂に着きました。

そこで昼食を取りました。

味噌田楽食べましたよw

田楽を食わせるのら~

その後は散歩。

道の真ん中に犬の糞が…

飼い主さん拾いましょうよw

時間が無くなってきたので、

旅館に移動。

部屋は結構大きかったです。

私「デュエル好きか?」
弟「うん、大好きさ!」

部屋に着いた途端デュエマを始めました。

どこでもカードをやるのが我々ジュラル星人だ!

旅館のプールに入りました。

まさか誰もいないとは…

貸し切り状態でしたw

晩御飯は、バーベキューでした。

煙が私の方ばかりに来るじゃないか…

煙たくて、食べることに集中できなかったです。

そして、温泉へ。

またも、誰もいないじゃないか…

親父と弟と私だけでした。

温泉気持ちいいですねー

温泉から出るとき、シャワーで体を洗ってはダメなんですね…

シャワーで、温泉の効能が落ちるみたいです。

この旅行で知りました。

温泉から出た後は、

適当にカードをやって寝ました。

1日目終了

名古屋放浪編に続く
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
田楽マンさんなにしてんすかwww
[ 2010/08/25 22:36 ] [ 編集 ]
旅行いいなぁ、、、
田楽たべたいーっ!


ロープーウェイのきもち、わかります!
[ 2010/08/25 22:54 ] [ 編集 ]
僕はロープウェイとか乗ると怖がってる人にちょっかいだす側の人間ですw
内心では自分が一番怖がっているのにwww

温泉って上がるときシャワー浴びちゃいけないんですね~。
今まで普通に浴びてましたw
そういえば温泉で肌が綺麗になるのって肌が溶けてるからって聞いたことがあります。
[ 2010/08/25 23:05 ] [ 編集 ]
ロープウィーイ!はいいですねw
あれ・・乗ったけ・・・?あれ?

そんな会話ができるとはなんて羨ましいw
それならジュラル星人になるのも悪くないな

おや、出るときにシャワーなんてするんですか・・・。
そういう人がいることすら知らなかったww
[ 2010/08/26 01:27 ] [ 編集 ]
私「デュエル好きか?」
弟「うん、大好きさ!」

この会話が結構好きです(笑)。
カードゲームやってる人はみんなこんな感じですよねー。

温泉やプールが貸し切り状態っていいですね。
一度でいいからそういう状況になってみたいです。
[ 2010/08/26 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

貸切状態の温泉ですか。
ゆっくりのんびりと入っていられますね^^

温泉から出る前にシャワーで流してはいけなかったのですか!
普通に今まで流していました(;´∀`)
知らなかったですね・・・(´・ω・`)
[ 2010/08/26 01:48 ] [ 編集 ]
田楽を食わせるのら~、って懐かしいですねぇ。
あの漫画はカオスすぎて読んでませんでしたけどw

温泉の成分が落ちちゃうんでしょうか?
複数の温泉がある場合はどうしたらいいんだろう・・・?w
[ 2010/08/26 07:57 ] [ 編集 ]
田楽マンwwwwボーボボじゃないですかw

はー私も旅行したいし、デュエマも....(ry

というより、私の地方なんか温泉とか宿が沢山あるんですよー、だから遠くへ行きたい(ぇ

大分県だと温泉の効能が多いんですよ。

ある意味頑張って下さいねw
[ 2010/08/26 08:08 ] [ 編集 ]
記事内やコメにちょいちょいチャー研ネタが・・・w

プールや温泉、空いていてよかったですね^^
今でも温泉が空いているとバチャバチャやりたくなりますw
[ 2010/08/26 09:32 ] [ 編集 ]
なんかデュエル三昧ですね。

飼い主さん、犬の糞くらい(ry
[ 2010/08/26 13:26 ] [ 編集 ]
>いかとろさん
田楽の美味しさを広めるための旅なのだーw

>梅子さん
田楽美味しかったです^^
気持ちを共感できる人がいて良かったー

>ガンダマさん
私も怖かったのに、弟にちょっかいかけてましたw

肌が溶けるだって…
温泉恐ろしや…

>NEOさん
ジュラル星人になることは簡単です。
人の心を捨てれば簡単になれr(ry

温泉のぬるぬるが気持ち悪いので、
シャワーで落とすんですよ。

>平輔さん
この会話は日常でもかなり使われてますw
行く時期を外せば、貸し切り状態になることが多いですよ。

>SUHさん
貸し切り状態のおかげで、のんびりと入ることができました。
温泉を出た後に、注意書きを見たらそう書いてあったので驚きました。

>もちさん
アニメは見てましたよ。

複数の温泉でも、シャワーで効能が落ちるので、
浴びちゃいけない気がします…

>にゃんこ鍋さん
はい、ボーボボですw

地方に温泉があるのは良いですね^^
すぐ行けるなんて羨ましいです。

>なかゆうさん
みんな、チャー研が大好きなのSA☆

空いてると、周りの目線を気にせずに遊べるので良いです。
バチャバチャではなく、バチャーンやりたくなります(謎

>ゆゆぽけさん
どこに行っても、カードをやりますよ。
犬の糞は結構な大きさでしたw
[ 2010/08/26 19:31 ] [ 編集 ]
ジュラル星人め!よくもこんな大きな糞を!

ロープウェイは下見たら負けですww

温泉の最後にシャワー浴びちゃだめなのは、
昔から温泉入ってたので知ってました。祖父母が長野住みなので
[ 2010/08/27 17:01 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
ロープウェイは下を見たらダメですねw
恐怖が増すだけです。

親族に知識人がいて良いですね。
私の家には、まったくいないので…
[ 2010/08/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター