ノンフィクション

Take a shot



  ,.へ    ,.へ ___   _ ........... _   ___
  |  |::⌒::::/ヽ::::::::〉<      `´ _..∠..___
  |::::{::::○:〈 / >' /´          ヘ  ヽ/
  |:::::|ゝ-イ !/:::// | i__//∧__!__.| !  ヽ\
  |:::::| :|:::::|∠:::::;イ| 下ヘ/// ∨八リ   !`ヽ
   \:>L::」| :!| _|  |三三   三三リ /リ
       | | |  :|i{: |  |、、、     、、、V |
       | | |  :|!ヘ:! :|___       八|
       | | |  :|  ヘ !::::/、 っ _,.、イ:> |
       | | |  :|..,,ィ∧∨ゝ人_人:::::<| :/|
       | | |.,..ム へ:::ヽ∨/___ヽ::::: |/ :|
       と二 _...,.<::::::l |:::::::::::::::::l|:::| l :|
      | | |/::::::::::::::: {ヽリ、:::::::::::::;イ:::リ:!.:|
      | | ./:::::/::::::/ >::;:`:::<:ノヘ:::: |/
      | |/:::::/:::::く_/ く::::>::、_〉 |:::::|
      | |:::::/:::::::::::::`ー{ーヘ、,:イ_.」┤:::|
      | |/`ヽ:::::::::::::├‐┤::├‐┤|:::/
      | |    ` ̄ ̄'| :::|::|::: |::レ′
      [:]         乂ノ  .乂ノ

ども、同じバトンを複数の方から渡されたそばんげです。

こんな私に回していただきありがとうございます。

今日は、旅行記を書こうと思ってましたが、

それは明日にでも書こうと思います。

【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


 ▼回す5人
 だから…ほんとの自分をはじめるために……
 いままでの自分を…終わらせよう! byフェイト
 ということなので、私がこのバトンを終わらせますw
 
 え、アンカー禁止だって?
 そんなルール、ブレイカーで破壊しますよw

 A→い
 B→な
 C→い
 D→の
 E→さ

 ▼呼ばれ方
 そばんげ。

 ▼あなたの年齢
 16歳
 
 ▼好きなもの
 鈴仙
 
 ▼好きなタイプ
 ロングヘアーで髪が紫色で、
 目が赤い人。
  
 ▼嫌いなタイプ
 言葉づかいが悪い人かな。
  
 ▼好きな映画
 ドラえもんw
 
 ▼好きな音楽
 東方BGMとかアニソンです。
 
 ▼好きな食べ物
 お菓子が大好きSA☆
  
 ▼送り主を色にしたら
 空色かな…

 ▼回す人を色にしたら

 A→に
 B→ょ
 C→ろ
 D→|
 E→ん

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→に
 B→ょ
 C→ろ
 D→ん
 E→ぬ

後半かなり適当になりましたw

そこはご愛嬌でお願いします。

では、今日はバトンで終わらせていただきます。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/24 21:01 ] バトン | TB(0) | CM(8)
うむ、やはりルールブレイカーは便利です。

フェイトが何やら格好良い事を言っていますが、
実際はただのルール無視の口実になってますね(笑)。

最後の方の適当っぷりが良い感じです。にょろーん。
[ 2010/08/24 22:23 ] [ 編集 ]
一瞬イマジンブレイカー想像しちゃいましたw
[ 2010/08/24 22:42 ] [ 編集 ]
ネタが無い時のバトンは便利ですよね^^;
ですがプライベートのことをいちいち聞かれるようなバトンは……嫌ですよね……w

≫▼好きなタイプ
 ロングヘアーで髪が紫色で、
 目が赤い人。

ですよねーwwwwww
[ 2010/08/24 23:58 ] [ 編集 ]
このバトン・・・好きなタイプは皆アレなんですねw
ふふふ・・私もそうでしたからっ!

それにしてもどこのブログも凄いバトンの嵐だこと・・・w
[ 2010/08/25 06:57 ] [ 編集 ]
 ▼好きなタイプ
 ロングヘアーで髪が紫色で、
 目が赤い人。

 ↑うどんげしか思いつかぬ・・・


 ▼回す人を色にしたら

 A→に
 B→ょ
 C→ろ
 D→|
 E→ん


 ↑何色なんだぉ!

 ▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

 A→に
 B→ょ
 C→ろ
 D→ん
 E→ぬ

 ↑上のと何が違うの!!?

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!


( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!てゐ!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!魔理沙!

( ゜∀゜)o彡゜魔理沙!優曇華院!
[ 2010/08/25 08:03 ] [ 編集 ]
>平輔さん
フェイトが言うとカッコいいんですけど、
私が言うとただの言い訳にしか聞こえませんねw

にょろーん(謎

>二重黒死蝶さん
イマジンブレイカー…
少し前に、顧問にイマジンブレイカーされましたw

>なまねこさん
プライベートは秘密にしたいですね。

好きなタイプで一人を特定できるとは…
凄いですねw

>狐狗狸さん
みんな同じなんですよ。

最近、他のブログを拝見するとバトンばかりですよねー
流行ってるのかしらw

>GLAIFOXさん
鈴仙しかないですよねw

にょろーんは緑色だと思います。
ちゅるやさんなのでw

にょろんぬはにょろーんの亜種と思ってもらえればOKです。
にょろんぬは結構マイナーです。

( ゜∀゜)o彡゜鈴仙! ( ゜∀゜)o彡゜鈴仙!
[ 2010/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
バトン多くて笑えないww

目が赤くて髪がむらさき・・・だと・・・!
[ 2010/08/25 20:48 ] [ 編集 ]
>いかとろさん
バトンが多いですねー
バトンは流行ってるみたいです。

目が赤くて髪がむらさきは鈴仙ですw
当然の答えですw
[ 2010/08/25 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター