ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定的瞬間はほんの一瞬

                      __
                 _, '"´      `丶、
                /            \
                  / ,' /  / /  ヽ   `ヽヽ
               l l j __ // ,イ   、ハヽ   }! ハ
               l l 「 j_从7ヽハ  !七大 ` } リ }/
                | l Vf゙圷/ jl ノィアト、ヘ// /
                  j l  l  V_:ソ  ´  V:リ /jイノ
               ,' ハ ヘ.       '  ` ,'  l !
                / / l  ヽ   ー ‐  .厶 |ハ
                //' ∧  弋ト 、 __ , r<7  l ヽ
          / / / ∧   Vー、 Kヽ{   ヽ  ヽ
         /  /./  /¨}   ',__∧_j_l::::ハ   \ }/
         ,′  l {  /:::/   /::::ヾ ☆Y:::ハ    X
         {   V r'::::::/   /::::::::::\__j:::::入xぅ/  \
         ヽ  l  { :::/   /::::::::::::::::::V://∠     ',
          }  ! j/  /:!::::::::::::::::::∧V _二}:ヽ   /
          /  /  {   〈:::::::l:::::::::::::::/:| j/ -ーソ:::ノ   /
         / /  |ヽ  \:::l:::::::::::/∠/j  rテ':〃  ( ヽ   ,
.      / /  、__jノ   ∧{::::::/ ,/ {  _/:::ハ   `ー彡
      /  〃  、__ >   /::;>'´   /! ∨ヘ::::ヾ::\   < _
      ヽ {{    =ァ 彡<::/     { >く{ ヽ:::::ヽ:::::ユ=―'´

ども、ヴァイスをやっている友人から対戦しないかと誘われたそばんげです。

友人たちは、ヴァイス歴が結構長いのですが、

私はまだ1週間ぐらいw

対戦して勝てるのかしら…

今日は、部活のストレスを発散するためにお宝○庫に行きました。

そこで友人たちと会いました。

当初は、フェイト/エクストラを買うために行ったんですよ。
フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

しかし、お値段が6000円と高い…

そこであるものに目が留まりました。

ロックマンゼロコレクションが売ってるじゃないか!
ロックマン ゼロ コレクションロックマン ゼロ コレクション
(2010/06/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

実は、ロックマンゼロが結構好きなんだw

お値段がなんと、3740円!

購入決定w

買うことを決めたら、

デュエマとヴァイスのカードを見てました。

リーフストームトラップが50円で売ってましたw

デュエマやってる人しかわからないと思いますが一応報告…

それは弟が購入。

では、ロックマンゼロコレクションを買うかと思ったら、

あれ、ケースが無いじゃないか…

私「なぁ、ロックマンゼロコレクションのケース持ってるか?」
弟「持ってないよー」

おかしい…どこにも無い…

まさか、売れてしまったのか…

ほんの少しの時間で…

その後、店員さんに聞いたものの在庫が無かったですorz

おいおい、何も買ってないじゃないか…

ストレスと発散するつもりが、逆にストレスが溜まってしまったのであった。

めでたし めでたし…じゃないわw

yokorensyu k
予行練習で紅魔郷をやってみました。

1機残してクリアできました。

明日はついに東方全国制覇の日です。

頑張って成功させます!

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 21:54 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ロックマンゼロお得ですね^^

全国制覇頑張ってください!
[ 2010/07/30 22:18 ] [ 編集 ]
ゆゆぽけ
こうなったらもう頑張るしかないですね!!
成功させてください!!

いやあ、ストレスがたまってしまったんですか・・・。
めでたし、めでたし・・・(冗談を超越した冗談
[ 2010/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
ほほぅ、ロックマンは誰かに買われてしまったようですね。
やはり今でもロックマンは人気なんでしょうか。

ここまで見事にクリアしてるのを見ていると、
お見事としか言いようが無いですねー(笑)。

鈴仙との生活のためにも、明日は頑張って下さいね。
[ 2010/07/31 00:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

紅魔郷EXクリアですか。
凄いですね^^
私は今だにフランが攻略できません。
そばんげさんが羨ましいです・・・(´・ω・`)

東方全国制覇頑張ってくださいね^^
[ 2010/07/31 13:49 ] [ 編集 ]
ロックマンは、Xしか全部クリしたこと無い…ラスボスがかなり鬼畜なので、今度やってみると面白いですよ~
ライトセーバーもったおっさんがラスボスですw

リーフストームは破格の安さですね。

相変わらずお上手で…
いつか東方の指導してほしいですw
[ 2010/07/31 18:02 ] [ 編集 ]
紅魔郷のEXってクリアしたことないですw
というか、星蓮船のEXしかクリアしたことないです。
全国制覇ふぁいと、お~なのです☆
[ 2010/07/31 19:32 ] [ 編集 ]
>なかゆうさん
1本のソフトに4作入ってますからね。
かなりお得です^^

>ゆゆぽけさん
えぇ、これはもう成功させるしかないです。

ゲームは買えませんでしたが、
友人たちと話ができたので良かったです。

>平輔さん
今の子供達はロックマンをやるものなんですかね…
どちらかというと、私の世代の方がロックマンをやってました。

紅魔郷は結構安定しないんですよw
なので練習してみたら偶然クリアできました。

>SUHさん
フランを攻略するのは、かなり時間がかかりました。
受験勉強をしないで紅魔郷やってましたからw
諦めずにやれば、きっとクリアできますよ^^

>マンボーさん
ロックマンX面白そうです。
おっさんがラスボスとは…
どこか迫力が欠けますねw

リーフストームの安さにビックリ!

東方の指導してみます。
ボムを使わずに被弾するのが一番最悪なので、
ボムを使いきるところからやっていけば、クリアはできるはずです。

>もちさん
星蓮船のEXTRAをクリアする方が凄いと思います^^
それだけの実力があれば、紅魔郷のEXTRAもクリアできるはずですよ。
[ 2010/07/31 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


