ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のども体もグロッキー

                    ___
         ______       /´:::::ヽ、_
        「:::::::::::`ヽ、  __/::::____:::::::::::`7
        >,.'-‐'''"" ̄   ̄`"''‐、:::::::/
       く/             ヽく、
        /    /  i  ハ 、  ヽ,  ', \
       /   / ハ ハ/ イ ヽ、  ',.  i/
       i  ハ/ー レ'   --‐'´ ヽ  ハ ',
       ノ|   ハ -'´      "" /レ'ノ ハ
 , '⌒ヽ   レ' 7,,,,       ,   i  | / ヽ,
 l   ー--─ 人    ー'´ ̄   ハ  / i  i  |
 ヽ、_ ノ   ノ|  /ヽ、._     ,.イ バ  ハ,へノヘ
        レヘ./^レヘ"'T'v--/レ^カィ‐'ヽ!/   /i
            , 'r'"ヽr,/ ̄ヽ;::i  ヽ、 / /
           /  〉 -L〉-  く:/   ハ-<
            i   >-イ-`r---〈::ト、r'"´`\___\
           /'ヽi:::::::: ̄::::::::::::::::7'ヽ_   〉、-┘
           〈  、i:::::::::i::::::::::::::::く /  ∠二>
           .\/:::::::;::::::::;:::::::::::/  r'、___
            (/::::::/:::::i::::::::::::::::ゝ、____ノ、/

ども、友人と遊び予定がある日はワクワクして眠れないそばんげです。

寝れても、早く起きてしまいます。

今日も8時に起きるつもりが、

6時に起床してしまいましたw

今日は、友人たちとカラオケに行ってきました。

私はアニソン&ゲーソンオンリーw

魔理沙は(ryを歌ったのですが、あれ歌えるものなのか…

もはや歌じゃない気がする…

Cagayake!GIRLS歌ったあとに、

魔理沙は(ryを歌うのはきつすぎる…

しかも、魔理沙は(ryなんて2回も歌いましたw

歌った後は声が枯れました。

なぜか、レッツゴー!陰陽師を歌ったら凄く盛り上がりましたw

1人はカラオケが終わった後も歌ってました(洗脳完了

君が代を歌うプロもいました。

94点も取るなんてすげぇ…

今日は楽しかったのに、

明日から地獄のような部活は再開です…

ホント行きたくない…

では、歌い過ぎて疲れて眠いので

本日はこの辺で終わらせていただきます。

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
眠れないですよね!w
早く起きる分には良いんですがねw

魔理沙は(ryを歌ったときはgggggggで本気出しました(キリッ
個人的にCagayakeの方が辛いです。
特に最後の英語ラッシュがw
[ 2010/07/25 22:33 ] [ 編集 ]
魔理沙は(ryは、最初から最後まで
ちゃんと歌ってる人を見たことがありません。
みんな途中でぶっ壊れます(笑)。

レッツゴー!陰陽師は立派な洗脳ソングですねー。
自分の友人も見事に洗脳されてました。
[ 2010/07/25 22:56 ] [ 編集 ]
私もあしたからぶかつだ・・・。

魔理沙は(ryは昔歌えた気がします(しかし今は分からない
私も今度行くときは、テニミュとか歌おうかな・・・。

ところで、宜しければ相互リンクしませんか?
[ 2010/07/25 23:25 ] [ 編集 ]
カラオケは片手で数えられる程度しか行ったこと無いです。
そしてカラオケに行ったら全員東方だけ歌ってますねww

自分も明日から夏期講習がまた・・・
部活頑張ってください!!
[ 2010/07/26 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

魔理沙は(ryは、私にはとても歌える気がしませんね・・・(;´∀`)
あれは歌なんでしょうかね?w

私の場合は、周りに東方アレンジ曲を知っている友人があまりいないのが残念ですね。
なので、友人とカラオケに行くときは東方アレンジ曲を基本歌わないです。
本当は歌いたいんですけど・・・。



[ 2010/07/26 01:51 ] [ 編集 ]
>NEOさん
眠れない+早く起きる=寝不足ですw
眠れる体質が良かった…

英語ラッシュの辛さわかります
舌が回らないですw

>平輔さん
私も途中から発狂しましたw

レッツゴー!陰陽師の洗脳力は凄いですね。
あれを聞いたらほとんどの人が洗脳されるはず…

>ゆゆぽけさん
魔理沙は(ryを歌えるだって…
すげぇです…

相互リンクはもちろんOKです^^
リンクを追加させていただきました。

>壁さん
私も片手で数えられるほどしか行ったことないです。

夏期講習大変でしょうね…
お互い頑張りましょう!

>SUHさん
うーん…
一種の電波ソングだと思いますw

周りに知っている人がいなくても歌うのが私w
歌いたい時に歌えばいいと思いますよ^^
[ 2010/07/26 19:24 ] [ 編集 ]
カラオケは一般人からしか誘いがこない…JPOP分からないので断ってますけどね。

そういえば、陰陽師のパチンコ出るみたいですね~
父親には洗脳されて欲しくないw
[ 2010/07/27 12:18 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
私もJ-POPは全然わかりません。
知ってるのはアニソンぐらいw

陰陽師のパチンコだって…
お父さん、きっと洗脳されますよw
[ 2010/07/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


