ノンフィクション

1学期通知表公開(後悔)

                     ,.、
                   ∠_____\         /
                   L_______7_ト、       / も ち
                 ./::::::::::::ト、:::::::::`ヽ,   |  ん  ょ
        r┐       イ:::/:::::::i:::::ヽ!:::::::::::::::!  |  だ ろ
        「 ̄ト、_      レハ,!イ::ハ:::i:::ヽ::::::::i::|  |  わ い
       [|__(ヽ、_`ヽ、    !_〉 '⌒ レ!ヘノi::::::ハ::!  ヽ、
        ヽ、___ `ヽi    〈 __, " i:::::!/:::::i::::|     ̄ ̄
           `'., \、   !.>、_ ,.イ::/::::::::ハイ
             '.,  ヽ--レ,!rイ´ ̄`ヽ、::/V :::::::::::::::
              '.,  `'ーヽr、     iヽ! ::::::::::::::::
           :: ::::::: ヽ、_________r'-   ,.イ `ヽ. ::::::::::::::
         :::::::: ::: ,.-─-、:::::::::::`ヘ-─く/    '、 :::::::::
     : :: ::: :::::::: ::::::: !。::::。::!::::::::::::::::ゝ、_ `    __/、 ::::::::
    : : :: :::::: ::::::::  i⌒7:::::::'、 ::::::::::::::::::_,.〉_   /::::::::ハ ::::
   : :: ::::: ::::::::::::::::: ヽ/:::::::i:::ヽ,::::_,,,...-'>/`ーi´:::::::::::/::::ト、

ども、1学期の授業が終わって凄く喜んでるそばんげです。

あとは終業式を迎えるだけです。

なぜか終業式の前に通知表を貰ったので

公開してみます。

国語      4
現代社会   4
数学Ⅰ     5
生物Ⅰ     4
英語Ⅰ     4
体育      3
保健      4
書道Ⅰ      2
OCⅠ      4
ビジネス基礎 4
簿記       5
情報処理    4

平均評定 3.9


でした。

いい方だと思いますが、

専門学校に進学するには

平均評定をあと0.1上げないといけないみたいです…

書道を2から3に上げればいいんじゃないのかとか思いますが、

字が下手な私には至難の業w

ビジネスと情報処理を頑張ろうかな…

そして、嫌いな簿記がなぜか5w

なんでだろうね…w

授業が終わって3連休

夏休み前に体を休めましょうかね

あ、でも遊ぶよw

天則とかデュエマでねb

ノシ
関連記事
[ 2010/07/16 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
おお!!
数学が5・・・
うらやましいです!

というか、1学期で、通知表来るんですね!!
私の地域は2学期制なので、秋ごろにきます・・・笑
[ 2010/07/16 21:10 ] [ 編集 ]
れ、レベルたけぇーwww
俺んとこ10段階評価だからどうなるか分からないw
これで評定足りないって・・・w

ちなみに書道6段な俺です←
[ 2010/07/16 22:02 ] [ 編集 ]
コンバンヮ♪(-ω-`*)
めっちゃスゴイですねw
4.5が多いぞ(゚Д゚ )
[ 2010/07/16 22:40 ] [ 編集 ]
終業式の前に通知表来るのってなんかいいなぁw
ビジネスってのがあるんだwどんなんだろ(´◉◞౪◟◉)

↑の人と同じく自分の所も、
10段階評価なのでどうなるか分からない(OдO`)
[ 2010/07/16 22:41 ] [ 編集 ]
良い成績だ~~
俺は、中学生なんでわからないですが
[ 2010/07/16 23:31 ] [ 編集 ]
書道は綺麗だとかじゃなくて、魂で書くんだ!
とか思ってたらとんでもない評価になったりするので気をつけないといけませんな。
まぁ、墨つけすぎで制御しきれなかっただけでしたが。

体育と書道が上がるとかなりハイスペックになりそうですねー。
俺は英語苦手ですが、先日有料駐車場の使い方を英語で聞かれたので魂で応えました。
どうにか通じた模様。
[ 2010/07/16 23:44 ] [ 編集 ]
え、なにこの成績すごいw

ぎゃー!すいませんでした(;´Д`)
足跡とURL残しておきました。

hamachiも参加させて頂きました!
機会あればお相手お願いします(`・ω・´)!
[ 2010/07/17 00:30 ] [ 編集 ]
おおう、かなりいい感じですねー。
書道はアレですよ。カビのせいということで。

専門に行くのにも評定が関係してくるんですね。
そこは全然知りませんでした。

[ 2010/07/17 01:14 ] [ 編集 ]
平均的に数値が高いですね^^
羨ましい~w

自分のところは学年末に5段階評価が出るのでまだわからないです( ^^) _U~~
たぶんビジネスと英語は2が付くでしょう(涙目
※(ビジネスと英語苦手というか嫌いなんですよ……w)

夏休みはDMとか東方とかをやりまくるつもりですw
[ 2010/07/17 02:22 ] [ 編集 ]
成績すごいですね~
自分のほうは10段階評価で情報が9だったかなw
書道とかも大変ですねぇ・・・

夏休み、自分はキャンプと映画とネトゲで過ごすダメ人間です(ぇ
[ 2010/07/17 14:10 ] [ 編集 ]
成績普通に良いじゃないですかっ!
え、これでも足りない?
レベル高すぎですよ!www

夏休みは僕は部活漬けですw
宿題なんて言葉は聞こえない、聞こえない...(←現実逃避
[ 2010/07/17 17:35 ] [ 編集 ]
>梅子さん
数学は結構得意ですb

おお、2学期制ですか。
毎学期通知表があったほうがいいです。個人的には…

>高峰さん
10段階評価って…聞いたこと無い…
書道6段すげぇです。
私は4級が精一杯w

>にゃんさん
4,5が多くて満足です^^
でも、書道が2なんで3にしたいものです…

>死亡者Bさん
終業式前に貰ったのは初めてですw
ビジネスを簡単に説明すると物の流通について学びます。
結構めんどくさいですw

>5tomi5さん
高校生になったらわかりますよ^^
この成績の良さが(ry

>DMRさん
魂で書いたら変な字になりそうですw
そして、評価が1の予感…

この世は魂だけで生きていけるんじゃないのか?w

>薫さん
足跡&URLありがとうございます
あと、非想天則の対戦ありがとうございましたm(__)m

>平輔さん
書道が悪かったのはカビのせいにしておきますw

専門も一応大学(?)みたいなものですからね
頑張って評定を上げないと…

>なまねこさん
私も英語は苦手ですが4取れました。
頑張れば2なんて付きませんよ^^

夏休みは、東方&デュエマ三昧だぜw

>iiiiさん
情報が9とは凄い!
夏休みは楽しければいいんですよ
だから遊びまくる(ry

>ガンダマさん
できれば専門学校は推薦で行きたいので、
もう少し上げたいところです。

部活?宿題?何それおいしいの?
[ 2010/07/17 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター