ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷バトンって誰が作ってるの…

地雷バトンをどこかで踏んでじまったのでやってみます。

ね、ネタがないわけじゃないんだからね

では、始めます。

地雷バトン「二次元認知度テスト」

ルール:見た人は必ずやる事!
自分の好きな漫画などを一つ追加すること!(強制)

◎→他人に内容を説明できるくらい、とてもよく知っている(20個以上あったらオタク認定)
○→ちょっとくらいは知っている
△→内容は知らないけど、タイトルくらいは聞いたことある
×→全く知らない

あ行
◎→アイシールド21
×→明日のナージャ
△→あずまんが大王
○→ あたしンち
×→あまつき
○→アンパンマン
◎→イナズマイレブン
○→犬夜叉
○→うえきの法則
◎→うみねこのなく頃に
×→うわさの翠くん!!
△→ エア・ギア
△→桜蘭高校ホスト部
△→おおきく振りかぶって
○→おジャ魔女
×→ お父さんは心配性
×→お前は絶対オレのもの

か行
△→カードキャプターさくら
△→会長はメイド様!
◎→家庭教師ヒットマンREBOAN!
×→ 神風怪盗ジャンヌ
×→神様家族
○→仮面ライダー
△→喰霊
×→元祖浦安鉄筋家族
○→ガンダム
×→君に届け
×→ 君と僕
○→ギャグマンガ日和
△→きらりんレボリューション
◎→銀魂
△→黒執事
△→ けいおん!
△→結界師
△→ゲド戦記
◎→ケロロ軍曹
×→恋空
△→コードギアス
◎→こちら葛飾区亀有公園前派出所
×→ こばと
◎→ 金色のガッシュ

さ行
×→彩雲国物語
×→最遊記りろーどがんろっく
×→さくら前線
◎→ サザエさん
△→ サムライうさぎ
△→さよなら絶望先生
×→GTO
○→ジブリ作品
○→シャーマンキング
◎→灼眼のシャナ
×→ ジャングルの王者ターちゃん
×→ジャングルはいつもハレのちグウ
△→しゅごキャラ!
△→純情ロマンチカ
×→少年少女
△→ ジョジョの奇妙な冒険
○→新世紀エヴァンゲリオン
×→新世紀GPX
×→スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
×→好きです鈴木くん!!
△→スクールデイズ
○→SKET DANCE
○→涼宮ハルヒの憂鬱
×→ストレンジプラス
×→砂時計
△→ すもももももも
△→スラムダンク
×→世界名作劇場
△→聖剣伝説
○→ゼロの使い魔
×→戦国ストレイズ
○→ 戦国BASARA
◎→ソウル・イーター
○→ソニック
×→ZOMBIE-LOAN

た行
◎→ 大乱闘スマッシュブラザーズDX
◎→ちびまる子ちゃん
×→チャームエンジェル
×→ツバサ・クロニクル
◎→D.Gray-man
△→ テイルズ オブ ジ アビス
◎→DEATH NOTE
○→テニスの王子様
△→テレパシー少女蘭
△→デュラララ!!
◎→ 天元突破グレンラガン
×→天使がくれたもの
△→天使な小生意気
○→とある魔術の禁書目録
△→とある科学の超電磁砲
◎→ どうぶつの森
×→となりの801ちゃん
×→咎狗の血
○→DR.スランプアラレちゃん
○→.hack
○→ ドラえもん
○→ドラゴンクエスト
◎→ドラゴンボール
△→とらドラ!

な行
△→NANA
△→夏目友人帳
△→隠の王
○→NARUTO
×→悩殺ジャンキー

は行
△→薄桜鬼
○→BAKUMAN
△→ ハチミツとクローバー
△→バッテリー
○→鋼の錬金術師
○→HUNTERxHUNTER
△→ピアノの森
○→ヒカルの碁
◎→ひぐらしのなく頃に
△→ビックリマン・愛の戦士
△→ぴちぴちピッチ
×→ひとひらの恋が降る
×→姫ちゃんのリボン
△→BLACK CAT
×→BLOOD+
○→BLEACH
×→ファイブ
△→プリキュア
△→フルーツバスケット
×→フルムーンジョーカ
△→ブレイブ・ストーリー
△→ヘタリア
△→北斗の拳
×→僕の初恋をキミに捧ぐ
×→僕等がいた
◎→ポケットモンスター
○→ボボボーボ・ボーボボ
×→xxxHOLiC

ま行
×→ 真逆家族
△→マクロスF
○→魔人探偵脳噛ネウロ
×→魔法騎士レイアース
◎→魔法少女リリカルなのは
×→魔方陣グルグル
×→Mr.FULLSWING
△→ 蟲師
○→ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
○→名探偵コナン
△→メジャー

や行
○→遊戯王
○→ 幽々白書
△→夜桜四重奏

ら行
○→ライアーゲーム
×→ライフ
△→らき☆すた
×→Lamento
×→ ラブ☆コン
○→るろうに剣心
○→ローゼンメイデン
×→ロッキンヘブン

わ行
○→ONE PIECE

◎が21個ありましたw

オタクなんですかね…私w

1つ好きな漫画などを追加しないといけないので

魔法少女リリカルなのはを追加させてもらいましたb

地雷バトンですが強制はしないです^^

ネタがなかったり時間があったらやってみてください。

では、今日はバトンで終わらせてもらいます。

ノシ
関連記事
[ 2010/07/10 20:08 ] バトン | TB(0) | CM(11)
そーいえば始めたばかりで分からないんですけど
バトンって何ですか?
知っている知識ではお題を出して回す
的なことなんですけどイマイチ
ヘルプでは分からないんだZEww
[ 2010/07/10 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

地雷バトンお疲れ様でした。
踏んでしまいましたか・・・(;´∀`)
ネタが無い時にバトンは便利ですよね(`・ω・´)

[ 2010/07/10 21:45 ] [ 編集 ]
あれ、◎9こしかなかったwww
アニメも漫画も読まないんで順当ですかね?←
あくまで小説派なのでw

バトン・・・ネタない時はいいけど地雷はいやですねw
お疲れ様ですー
[ 2010/07/10 22:38 ] [ 編集 ]
おお、漫画のバトンとは!
漫画関連のブログをやっている者としてはかなり嬉しいです!
早速明日位にでもやってみたいと思います!
[ 2010/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
うほw◎34個あったww
結構なオタクだなorz

てか、なんで大乱闘スマッシュブラザーズDXだけゲーム混じってるのかな?w
[ 2010/07/10 23:53 ] [ 編集 ]
これどっかで見たことありますな・・・w
パッと見ただけでももぅダメかもしれないww
今までなのはが含まれてなかったってのは意外ですねー
デジモンとかもないし・・・・
[ 2010/07/11 00:09 ] [ 編集 ]
むぅ、自分もこれどこかで踏んだかもしれません。
なーんか見覚えがある気がします。

新旧問わず色々な漫画が混ざっているのが面白いですねー。
またネタがない時にでもやってみます。
[ 2010/07/11 00:46 ] [ 編集 ]
◎が25個ありましたw
追加したい漫画が相当な数あった→マイナーな漫画が好き
ってことでしょうか?w
[ 2010/07/11 08:02 ] [ 編集 ]
>天使 凛さん
バトンは回されたら答えるものです
地雷バトンは踏んだら強制でやるものですが、
私は強制しないので、時間があったらどうぞ^^

>SUHさん
踏んでしまいましたw
ネタがない時はバトンに限りますw

>高峰さん
漫画もアニメも見てなかったら順当な数だと思います

地雷でも見なかったことにすればOK(ry

>ガンダマさん
喜んでもらえてよかったです
是非やってみてください^^

>死亡者Bさん
◎多いですねーw
結構なオタクかもしれませんね

ゲームも二次元に入るからだと思います

>NEOさん
なのはがなかったのは驚きましたw
そしてデジモンも…
自分の知っているアニメが案外ないです

>平輔さん
結構、見なかったことにすーるを使ってますねw

新旧関係なしに混ざってますよね
ネタがない時にどうぞ^^

>もちさん
うーん…どうでしょうね…
メジャーなアニメもなかったりするので、
そうとは限らないです。
[ 2010/07/11 10:56 ] [ 編集 ]
あれ?30個??
こんにちは!いつも拝見してます^^
れいしーぶろぐの梅子です

私も東方、アニメ大好きです♪

よろしかったら、ブロとも、相互リンクお願いします!!
[ 2010/07/11 16:01 ] [ 編集 ]
>輪境寺梅子さん
訪問ありがとうございます

ブロとも&相互リンクは大歓迎です^^
ブロともは申請、リンクを追加させていただきます
[ 2010/07/11 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


