ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女は天よりも高い所にいるのです

かれこれ1ヶ月ぶりにバトンが回って来ました。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さずやること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.回されたら何回でもやる

少々ルールを破壊しますが気にしない方向でw

お題:優曇華様

様付けするほど地位が高いのですw

1.優曇華様と初めて会った場所は?
⇒月のイナバと地上の因幡を読んだときです
 優曇華様も付いてきてくれました。

2.優曇華様のどこに萌える?
⇒すべてといっても過言ではない
 儚げなところもいいし、美しいし…
 私としてはパーフェクト!

3.優曇華様にS,Mどっちでいてほしい?
⇒いじられてもいいし、逆にいじってもいいです。
 優曇華様に任せます

4.優曇華様のどんな仕草に萌える?
⇒優曇華様のする仕草全部に萌えます

5.優曇華様の好きなところは?
⇒全部! 以上!

6.優曇華様の嫌いなところは?
⇒この質問は3秒以内に爆発します

7.優曇華様に望んでいるところは?
⇒好きと言ってくれ(ry

8.優曇華様と絡んで欲しい人は?
⇒私(ry
 永遠亭の方々ですかねー

9.優曇華様を描くとき、主張しているところは?
⇒ウサ耳…かな…
 最近、絵は描いてないです。

10.優曇華様にするなら?
⇒抱きつきたい(ry

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
⇒ブレザーをいつも着てるので、
 たまには学ランも着てほしいです

12.私服では、ジャージとジーパンどちらを着て欲しい?
⇒ジーパンかな…
 ジャージ姿なんて頭に浮かばない…

13.結婚したい?
⇒もちろん!
優曇華様が好きと言ってくれたらしますよ

14.愛をどうぞ
⇒2人で旅に出よう!


15.回す人を10人
ここでルールを破壊するZEw

やりたい人がやってくださいませ。

ネタがなかったり、時間があったらどうぞ(^.^)/~~~

では、本日はバトンで終わらせてもらいます

ノシ
関連記事
[ 2010/07/04 20:19 ] バトン | TB(0) | CM(12)
おおっ、面白そうなバトンが!
ネタもないのでもらっていきますね~。
とりあえず明日消化します!


>たまには学ランも着てほしいです

ブレザーが板についてるから想像がつかないですね~w
学ラン着たらどんな感じなんだろ?

[ 2010/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
おおお・・・おおおぉw

なんか・・・・・・・なんかすげぇっ!ww
15.ルール破戒しちゃっていいんかいw
[ 2010/07/04 23:59 ] [ 編集 ]
>>ここでルールを破壊するZE
あっさりとルールブレイクですねぇ(笑)。
まぁ自分でも同じ事をしたでしょうけど。

お題が優曇華様ですか…ちょっと考えてみますね。
これが藍様だったら有無を言わさずにやってました。
[ 2010/07/05 07:32 ] [ 編集 ]
うどんげに対する愛がくっきりとみえますなぁ(笑)
キャラ設定とかみても凄くいいキャラですよね。
二次創作だといじめられっぷりが半端ない感じですけど…。
[ 2010/07/05 07:52 ] [ 編集 ]
>少々ルールを破壊しますが気にしない方向でw
少々ってレベルじゃない気が(ry

プロフィールのうどんげが可愛すぎます・・・!
ひ、拾わせて!←

天則、ネットワークはいらせてもらいますね!
「高峰@スズカ」が俺なので^^;
[ 2010/07/05 13:09 ] [ 編集 ]
themis
おぉ・・・
すごいですね

確かに永遠亭キャラはみんないいキャラで私も好きです。
2次創作でもほのぼのしてていいですよね
[ 2010/07/05 16:08 ] [ 編集 ]
ルールブレイクwww
うどんげカワイイですよね!
このバトン、大体同じ回答する自分がいるw
[ 2010/07/05 19:32 ] [ 編集 ]
>ガンダマさん
どうぞ、持っていってくださいなー

学ランを着たらカッコよくなるかな…
ブレザーでも充分カッコいいですけどね

>死亡者Bさん
えぇ、破壊してもいいんですよw
ルールを破壊した方がやりやすいです

>平輔さん
1度はやるものなんですねー
ルールブレイクw

お題は自由に変えていいですよ^^
藍様でやってみてください

>DMRさん
いじられっぷりが凄いですよね
私も適度にいじってあげたい(ry

>高峰さん
Google画像検索で、鈴仙と検索すれば出てくるはずです

入っていただきありがとうございます
時間があったら対戦お願いしますm(__)m

>themisさん
永遠亭はいつもほのぼのしてますね
あのほのぼのぶりがいいんですよねー

>もちさん
鈴仙美しいですよね

おぉ、鈴仙が好きなのですね
まっ、負けませんよw
[ 2010/07/05 21:26 ] [ 編集 ]
ここまで愛されれば、鈴仙も幸せでしょうww
ネタが尽きた時にでもやらせてもらいますね~
[ 2010/07/08 01:26 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
幸せだと思ってくれているんでしょうかね…
どうぞ、クドでやってみてください^^
[ 2010/07/08 21:01 ] [ 編集 ]
覚えられてて吹いた
[ 2010/07/09 00:30 ] [ 編集 ]
>マンボーさん
私は記憶力がいい方なんですw
前にクドが好きって言ってたので覚えてました
[ 2010/07/09 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


