ノンフィクション

淀川CS レポ

遠慮なく倒せる


ダーツするために大阪まで行ってきました?へ。


当初は行く予定なかったけど来てって言われたので淀川CS行ってきました。
以下レポ

個人戦レポ
使用デッキ:モルネク

1回戦:トリーヴァゼニス ×
フェアホクワトロサイクリカフェアホキルキルフェアホ勝利ガイアールフルパンで負け。
モルネクハトバで突っ張ればワンチャンあったかなと思ったら、相手の盾にスロチェ入ってたので完全に詰んでた。。

2回戦:天門ループ ○
ダマちゃん強くて勝ち。

3回戦:黒単 ×
ハンデス連打でハンドが消滅する。
デスゴロスからジャスキルできる打点揃えられ殴られて負け。
ブロッカーがいない状況が2ターンくらいあったのでそこでモルネク引けてればいけたけどまぁ引けるわけもなく負け。

4回戦:黒単 ×
バトライ閣建造するまでは良かったものの後続が引けなくて苦しむ。
マナロックでマナフリーズさせてヘルボロフ出させないようにしたら、サインでヘルボロフ蘇生されて計算が狂う。
またデスゴロスからレッドゥル絡められてジャスキル通されて負け。

5回戦:白刃鬼 ×
マナロック2体出せて勝ったと思ったらエタトラで止められて刃鬼からダイハメテオライトで盾全部持っていかれて負け。

6回戦:ドロマーハンデス ×
ハンド枯らされてからベララーでトップ操作され最後は魔天でマナ飛ばされて負け。


1-5とかいうゴミみたいな結果でした・___・
初めて1回のCSで5回も負けたのでかなりショックでした…
モルネクとか2度と握りたくないです。


チーム戦レポ
A席:自分(イメンループ)
B席:PRIDEくん(イメンループ)
C席:Bくん(イメンループ)

1回戦:赤単速攻 個人:× チーム:×××
3人赤単速攻のチームに当たってしまう…
コダマショック決められてからSA連打されて負け。

2回戦:モルネク 個人:× チーム×○×
マナロック2体にレイプされて負け。

3回戦:ダースレイン 個人:○ チーム:○○○
いきなりGT投下されてかなり焦るw
スコップで処理してからループ決めて勝ち。

4回戦:モルネク 個人:○ チーム:○○○
相手がもたついてたのでイメンからマッカラン飛ばして殴って勝ち。

5回戦:イメンループ 個人:○ チーム:○○○
こっちが相手のイメンをパクリオでひたすら埋めて、こっちはちゃんとイメン着地させる。
パゴス作ってからループして終わり。

6回戦:イメンループ 個人:× チーム:×○×
パクリオ出すタイミングを間違えた感があった。
あっちが先にパゴス立ててループ決められて負け。

3-3でした。
オポ低くて絶対上がれないと思ってたら、4-2以上は決勝トナメ行けたみたいなのであと1回勝ちたかったですね;へ・


淀川は惨敗したせいか何のために行ったかわからんくなった瞬間もありましたが、DM以外の部分が楽しかったので良かったです。
ダーツバー行って酒飲みながらダーツしたり、CS会場で色んな人とお話できて本当に楽しかった・へ^
DM以外のことやるために遠征するのもアリだと思えましたね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 03:01 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター