ノンフィクション

SECRET AMBITION

      /   /             ,ィ    |
     /   /               /|   |ヽ
    /     /      ∧|  |   lト 、 /| ',
   ./    ;′     / ||  |  ハ /`|  |
  |    | | | |   /   |ハ  |_ ||/  ∨:|
  |    | | l レ'/´ ̄` | ´|\ `ト.ハ   V|
        | | |l V .ィチ:㍉  | :ハィチ ㍉| ∧  `、
        | | |   〈 r'::::::}|  l/  r':::::}| 〉   \  ヽ
        l∧ |、  | Vz:ソ /   Vz.ソ }/ | ',  |
       | 〉| ヽハ      '       イ / /! | |
        ./∧  ゝ    ! ̄l     /  /   l| /
. r 、   r、 // ∧   |> 、 ` ´  イ   /  ',  lr(   ,. ‐ァ
 、 \ } ∨/   ∧ |  | ≧ ≦ |,| /   | / ノ / //
  ヽ  > } ∨-―‐ハ |<| \_/∨ /-――/ レ'r、 /
   ∨ |   }: : : : : .:ヽ|  | xく }、 | .イ.: : : : : :|    } ∨
   ゝ `   |: : : : : : : 〈  ∨ 〉〈 ∨   〉.: : : : :V . イ ノ
    {: :}   |: : : : : : : : }  } 〈  〉 {  /: : : : : : ノ、_ ,{


ども、サンデーで読む漫画がハヤテのごとくしかないそばんげです。

昔はダレンシャンも読んでいたんですけど、

連載が終わったのでハヤテのごとくしか読まなくなりましたw

単行本は16巻まで持っているんですが、

17巻からなぜか買う気がおきないですw

今日は、ビジネス基礎と生物Ⅰのテストがありました。

出来具合は聞かないでくださいw

家に帰ってからは床屋に直行。

床屋でサンデー読んでました

無論、ハヤテのごとくしか読んでませんw

ジャンプはいぬまるだしっが面白いですw

ただ、アニメ化は無理だな。うん。

大人の事情があるので…

明日は、デュエマの大会があるぜー

前行けなかったから楽しみです

ではノシ
関連記事
[ 2010/07/02 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
平輔
デュエマ…デュエルマスターズですか?カードゲームの。
テストだけでなく大会も好成績を残せるよう頑張ってください。

サンデーで読んでいたものといえばメジャーくらいでしょうか…。
もう買わなくなったので、今連載しているかどうかは分からないですが。

[ 2010/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとくか~アニメしか見た事ないから
漫画だとどうなのか知らないけど
せっかく16巻まで買ったんなら17巻も買おうよ!

大会がんばってきてくださいな!(´◉◞౪◟◉)
[ 2010/07/03 02:35 ] [ 編集 ]
なんか、前のコメで失礼な事をしてしまぃぃ・・・
すみませんっつ

ハヤテのごとく、アニメも面白いですがマンガも面白いですよね!
17巻、私が買いに行くときだけ売り切れ…という^^;
いぬまるだしっは、たしかにアニメ化はきついかも…ですよね
でも深夜なら…と思ってしまう私とはなんぞww

デュエマ、私のof友がはまっていて授業中に話しかけてきます(授業まともにやってないf^^;)

それでわ。
[ 2010/07/03 10:38 ] [ 編集 ]
サンデーなら「神のみそ知るセカイ」

「はじめてのあく」「オニデレ」がおすすめですよ^^

おもしろいから大好きです

ぜひ読んでみてください
[ 2010/07/03 13:50 ] [ 編集 ]
ごとくのせいで、こちらの世界に引き込まれましたw
早く新刊出ないかな~
[ 2010/07/03 17:18 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとくはアニメ21話まで見てなぜか続き見てないw
楽しいんですがね~

デュエマの大会頑張ってください!
[ 2010/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
漫画は全然持ってないなぁ~|ω・`)
テストお疲れ様です|ω・)ゝ

デュエマ大会頑張ってください!|ω・)bグッ
[ 2010/07/03 21:42 ] [ 編集 ]
デュエマですか!
俺もよくやりました。でも大会出るほど強くなく、
気付いたら周りはみんな遊戯王やってました。
[ 2010/07/03 21:47 ] [ 編集 ]
>平輔さん
カードゲームのデュエマです。
今回のテストは好成績ではないですw

メジャーはまだ連載してたはずです。
久しぶりに読んでみたらどうですか^^

>死亡者Bさん
17巻を買ったら、17巻以降も買うことになるので金が無くなっちゃいます…

大会頑張りました

>沙菜さん
別にいいですよ^^

17巻だけ売り切れとはある意味凄いな…
深夜でもいいからやってほしいなー
できることならゴールデンタイムでw

そういう人が周りにいていいですね
私の近くにはぜんぜんいないです

>YUKI☆さん
面白いものがあるんですねー
今度サンデーを読むとき、読んでみます^^

>マンボーさん
私も、アニメのハヤテのごとくを見たからこの世界に来たかもしれませんw
新刊はアテネの話がメインのはず…

>iiiiさん
なぜ21話で止まってしまったんだw
アニメは第1期の方が面白かったです

>姫海棠はたてさん
漫画を買っても読む時間があまり無いです
テストはいろんな意味で終わりましたw

>R・Kさん
なんでみんなデュエマから遊戯王に移り変わっていくのだろうか…
と時々思います。
その謎を解明してみたいですw
[ 2010/07/03 21:56 ] [ 編集 ]
ちょっと今更ではありますがPHANTASMクリアおめでとうございます。今更ですねw
あれはどうしても無理なので、クリアできる人はすごいと思います。
僕もいつかクリアしてみたいですね。

テスト乙です。
[ 2010/07/03 22:37 ] [ 編集 ]
>Spring Rainさん
ぜんぜん今更ではないですよ^^
実はクリア2回目ですw
私なんかでもクリアできるので、クリアできると思いますよ

テスト乙でした。
[ 2010/07/03 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター