ノンフィクション

おやつのじかん15周年記念大会 レポ

タコ負け


おやつのじかん15周年おめでとうございます!へ・


おやつ15周年大会に参加してきました。


おやつCSレポ
チーム名:壁キックジェニーヴォルグ世代
A:やとぅー(イメンループ)
B:ポン吉(赤緑サソリス)
C:自分(イメンループ)

1回戦:不戦勝 ○
CSで不戦勝だったのは今回が初めてw

2回戦:5c 個人:○ チーム:○×○
糞事故して4ターン吸い込むスタート。
パゴス立てようと思ってたらデッドブラッキオ出てきて焦るものの吸い込むパクリオで処理。
無事にパゴス立てれたのでループ決めて勝ち。

3回戦:黒緑速攻 個人:○ チーム:○×○
白刃鬼の次元でしたが雰囲気的に黒緑速攻だと思ってたら本当に黒緑速攻でした。
先攻取られてモスキートナスマーチ決められて負けたと思ったらオチャッピィSBが成功&吸い込むがトリガーしたおかげで助かる。
アルゴルシルバーヴォルグやミランダマティーナでブロッカー並べまくって最後はヴェロキボアロスからガラムタ飛ばして殴って勝ち。

4回戦:モルネク 個人:× チーム:×○×
ミツルギやガイオウバーンでひたすらこっちのクリを除去される。
ループしてる余裕がなかったのでジャスキル+1の打点作って殴ったらメッタギルス2回踏んでしまい止まる。
返しにドランゴたちに殴られて負けす。

5回戦:緑単 個人:× チーム:×××
こっち事故に対し、相手は民族A(ナム=アウェイキ)→民族B(ナム=ダエッド)と最善の動き。
民族たちに殴られ盾が2枚の時にトップでマップ引かれそこからイダを持ってこられてそのまま召喚してパンチされて負け。

4-1しか上がれないので予選落ち。
後半失速したのが痛かった…
1回戦不戦勝かました時は運が良いと思ったけど、4,5回戦不運の連続で負けてるからこの日の運は最悪だったかも( ´ゝ`)


ガンスリとかストラックアウトとかサブイベントがいっぱいあったけどやる気が起きなかったので全部スルーしました・_・
ガンスリは30連勝したらゲーム機が貰える噂があったけど普通に無理ゲーw
某津島のウィニーのプロでも12連勝が限界だったらしいから諦めるしか…

ビンゴ大会ではキリンの優勝プロモ貰いました。
何気にビンゴ大会でまともな物を貰ったの初めてというねw


GWのCSラッシュは4位×1と予選落ち×2という結果で終わりました。
久しぶりに入賞できたのは良かったですが、予選落ちも多かったので精進しないといけないと思いました。
夏もCSいっぱい参加すると思うので予選落ちの回数を1回でも減らせるよう努力したいですね・へ^
関連記事
[ 2015/05/09 02:54 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター