ノンフィクション

Beautiful Amulet

                    ___
               _      '"       `丶、
          〃 ⌒ ヾ/ : : : : : : : : : : : : : : : \
               / ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            /:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:ヽ:.: `、
              //.::.::/.::.:: / /.::{.::.::.::j.::.|ヽ ! :.::.::. | :.:: |
          /イ.:/.::|.::.::.::|.::j.::∧.::、/.::.j_,斗.:ト :.: | :.:: |
           レ'|.::|.::.|:l.::.:/ーァ七|.::/ 汀fハヾ|.::.::,j、::.:|
           |.::|.::.|:l.::.:| /Vハ|/  r込リ /.::./リ )! |
           |.::|:从|.::∧ r少′    / イ__ノ.::|.:|
            ∨ヾ{ヘ::jハ    ' __     |.::Vl:: |.:|
                 {{:个:   ´  _ イソ}.::.::〉_j八
                |リ:j:;-ノ.: `ア}  / ::jノ:/  ヾ'、
                 j.::.//.::/ ト /|.::.::./j/   、}::\
                ,' :/ {.:: {/^ヽ∨ 'レ!.:j|厶___ |.::.::.\
                  //⌒ヽ{__人ヽ\ ∨{./   ∧|.:\ :. \
              /(_,.イ^7    `)っ、 /   /_,ノ.::.::.:\.::. \
                / : rァ┴、ゝ 0 0 /  ̄/   / ∧.::.::.::.::.:!\.::.::',
            /.::.(´     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / /.::.:! :.::.: j.:|  ヽ ::j
              /.::,'.::ヽ、__ノー‐- ,_      / { :.::.|.::.::.:ハ.:!   Y:!
.            ,'.::/!.::.j{::.:{___,. -‐'⌒¨Tァ一'  ヽ::.j.:: j:{ リ  _ノノ
           {.:/│:八.::.::.::./ 入  /ノ|  /  ∨.: 八  -=‐'´
           ヾ ∨ ヾ∧ノ ̄  `ー'   | /     V/  ヽ

ども、7月になったのにカレンダーをめくるのを忘れていたそばんげです。

ちなみに私の使っているカレンダーは

なのはのカレンダーですw

あぁ、家族の視線が痛い…

気にしないですけどねw

今日は、現代社会と英語Ⅰのテストがありました。

現代社会難しすぎw

回答欄が半分しか埋まりませんでした…

逆に英語が簡単過ぎる

25分も余りましたw

テストの時監督の先生が不正行為しないか見張っているんですが、

先生が監督の仕事をまじめにやってなかったです

テスト中に横を向いた人がいたんですが、

注意しなかったですw

この環境ならカンニングできたなー

テストで早く帰ってきた日って

正直言ってネタがないですw

家に帰ってきてもDVD見たりパソコンでほかの人のブログをチェックするだけなんですから…

ちゃんとした授業があった日の方が記事は書きやすいです。

授業中に変なことが起きることが多いのでw

ネタもないので今日はこれぐらいで終わりますか

明日提出する宿題も終わってないので…

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
監督の先生って結構寝たりしてるんですよね~
生徒の挙手見逃したりとか…w

テスト期間はホントにつまらんですw
他の人も大体テスト期間だから更新が滞ったりするんですよねー
まぁそれが自分を含むわけでw
[ 2010/07/01 20:16 ] [ 編集 ]
あ・・・・そういや自分の部屋にカレンダー無いや・・・
なのはのカレンダーか、いいなw
親の視線を気にする自分には無理ですわ(つิ^ิ`。)

いいなぁ~w監督の先生寝ててww
自分の学校じゃずっと教室うろうろうろ(ry
[ 2010/07/01 21:02 ] [ 編集 ]
テストかぁ
俺の馬鹿校だから先生によっちゃぁ、カンニングし放題だったぞw

俺の友達はカンニングやって赤点を免れたしw

筆箱に答え書いた紙貼っとくのとか結構いけるよ(*/∀\*)
[ 2010/07/01 21:19 ] [ 編集 ]
自分は6月なのに4月のカレンダーのまんまだったことが・・・|ω・)
うちは聖と魔理沙のカレンダーですね|ω・)v
親の視線なんてシラナイ( -ω-)

監督の先生ナイス!(ぇ

よし!授業中の異変に期待してよう|ω・)bグッ
[ 2010/07/01 21:56 ] [ 編集 ]
テストの時間だけが無駄に長いって教科よくありますよねw
あの待ち時間が少しツライw

[ 2010/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
なのはカレンダーで家族の視線が刺さるとはw
頭冷やそうか?w

確かに試験監督は意外とテキトーですよね
予備校に通っていたときの試験監督もバイトの人がやっていてテキトーでした
[ 2010/07/02 13:11 ] [ 編集 ]
なのはのカレンダー・・・それがFateなら(ry
月姫でも(殴

テストの日は暇ですよねーw
私は遠回りして本屋によったりしてますが・・・
授業中変なこと起きるとかうらやましいw
[ 2010/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
テストか・・・
懐かしい響きだ

社会人として一言
社会に出たら日々テストだw

絶望しないように
けっこう上司にばれないように
サボる方法もある
(先生に見つからないように
 寝る方法に似てるかもw)
[ 2010/07/02 21:22 ] [ 編集 ]
>NEOさん
先生はまじめに仕事をしてほしいですねw

私は更新はできるのですが、
自分の満足する記事が書けないです…

>死亡者Bさん
カレンダーは無くても大丈夫な気がします
なのはのカレンダーはコンプエースの付録で付いてきました

ずっと巡回してるのも鬱陶しいですねw

>しゃーみーさん
カンニングすると、
赤点確定&特別指導があるので
できることならしたくないですw

>姫海棠はたてさん
聖と魔理沙のカレンダーいいですねー^^
欲しいなーw

授業の異変は私が解決してみせるw

>ガンダマさん
待ち時間って暇ですよねー
待ってるぐらいならテストをやらせてほしいですw

>なかゆうさん
これは家族の頭を冷やすしかないですねw

バイトの人いかんですねw
給料を貰うんだからまじめにやってほしいものです

>iiiiさん
Fate好きですね^^
Fateの劇場版見たかったなー

学校帰りにどこかに寄ると何かとめんどくさいことになるので
すぐに家に帰ります

授業中は変なことがよくおこりますw
おこらなくなったらつまらない…

>フィリオネルさん
日々テストは疲れますw
社会人は大変ですね…

どこにでも裏技はあるんですねw
[ 2010/07/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター