ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンデルスゾーンは墓地を2枚肥やすカード

あったかピカチュウ

優勝プロモ弱いと朝からDR行かずに済んでゆっくり寝れるから幸せ(´へωへ`*)


優勝プロモがエメラルーダからめった切りに変わりましたねー
ガイムソウ→ヘルボロフ→エメラルーダ、とそれなりに高い優勝プロモばかりだったのにいきなり値段が下がったのは残念( ´ゝ`)

すまキン刈谷DRレポ

0回戦:布団 ×
9時ごろに起床。
すまキンのDRに行くか長考フェイズ。
めった切りスクラッパーなんて500円もしない読みで二度寝を決めて敗北…


1日中家で寝てようと思ってたけど人にカード渡す用事があったので阿久比に行ってついでにDRに参加。

阿久比DRレポ
使用デッキ:イメンループ

1回戦:青黒落城 ×
こっち盾1のブロッカー1体で相手の手札には墓地進化1枚もない状況で、シンカイタイフーン2体でデスマーチ2枚引きこまれて尚且つシンカイタイフーン効果でキューブリック捨ての効果でブロッカーを飛ばされデスマーチ2体に殴られて負け。
とてもあったまる^~

2回戦:赤緑モルトNEXT ×
パクリオ投げまくってハンドを枯らしたので次のターンにパゴス立てるぞーって思ってたらトップでNEXT引かれて轢き殺されました・へ・;;

3回戦:池沼黒単 ○
ル~プ


DR終わった後モルトNEXTいっぱい回してもらいました。
メンデルス2ブースト→火の粉祭→NEXTで4killとか糞すぎじゃないですかね?へ・

NEXT貸してもらって回してみるとメンデルスゾーンが不発しまくる事案が発生(
1枚でもブーストできればいいのに2枚落ちることが多発しすぎて萎え・_・
他の人が使うとマナが2も増えるのに自分が使うと墓地が2枚肥えるとか笑える(笑えない)
関連記事
[ 2015/04/19 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


