ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覇死ね死ねbot

精神が折れる

????「このゲーム勝てなさすぎだろつまんね~~」


平城CSへの遠征や三重旅行、エロゲ購入したせいでお金がなかったのでエメラルーダ取りに行きました。
土日のDRレポ一気に書きます。

すまキン刈谷DRレポ
使用デッキ:デアリモルト

1回戦:デアリモルト ○
こっちブーストはおろか緑のカードが1枚も引けない糞事故
相手はブーストオチャッピィガイホ勝利リュウセイキルと良い回り。
普通に負け試合だったのにライフとデスゲート2枚トリガーしてくれたおかげで勝ちましたw

2回戦:シータ刃鬼 ×
ジェニーが1枚も引けないのはキツイ
最後は鬼丸覇にど突かれGJ負けてそのままゲームエンド

3回戦:黒緑速攻 ○
先攻取れてオチャッピィSB成功すれば勝てないこともなし

4回戦:シータ刃鬼@赤緑NEXマン ○
青がないのにドヤ顔でパクリオ召喚!へ・
セブンスでマナ伸ばした返しに弾丸投げたら相手が死んでた。
カラフルダンスが入ってたけどあれどこで使うの?へ・


ホビステ阿久比DRレポ
使用デッキ:イメンループ

1回戦:イメンモルト ○
お互い事故ってたので先攻だった自分が先に動いていってパゴス築城。
ガイギンガ龍解でイメンが破壊されるもののもう1回イメン出してからループして勝ち。

2回戦:シータ刃鬼 ×
ジェニーで手札見たらサイクリカとエクスだったのでサイクリカ落としたらトップで覇引かれてあぁああ
GJ勝ったけど覇とエクスと前から場にいた四つ牙のジャスキル通って負け。


ゲオ武豊DRレポ
使用デッキ:イメンループ

1回戦:赤緑モルトNEXT覇 ×
ジェニーでハンド見たらモルト覇3枚握られどうしようもなくなる。
ネバーエンド龍解までもっていかれた返しにイメンアルゴルプリンでモルト覇を止めながらパゴス築城。
次のターンループして勝ちかと思ったらトップでバニ銀引かれてパゴスを壊されこっち2枚目のイメン握ってなかったので負け。

2回戦:小学生 ○
ループ

3回戦:白単天門 ○
ループ


アルスDRレポ
使用デッキ:ジャックポット刃鬼

1回戦:アナコン ○○─
ジャックポットサイクリカジャックポットサイクリカジャックポットデッドマン気持いぃ↑へ↑

2回戦:赤緑連ドラ ○○─
ザウルピオ立てたら相手が何もできなくなったからあとはダイハードで虐めて勝ち。

3回戦:黒単ヘルボロフ ○××
まさかクロノパギャラに殺される日がくるとは思ってもいなかった…
ジャックポットでの捲りが弱かったのが敗因。

4回戦:黒緑速攻 ○○─
ジュダイオウ1枚で勝てるとかちょろい^~


土日で4回DR参加したのに1回も優勝できないとか雑魚すぎ…
4回中3回、覇に殺されたんだけどどうなってるんだ( ´ゝ`)

エメラルーダ取れなかったので破産しました(
金なさすぎて組んだばかりの緑単売却することに…
来週も勝てないとなると他のデッキを売らないといけないことになるから頑張らないと・_・
関連記事
[ 2015/03/30 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


