ノンフィクション

天照大神

奇跡のカーニバル スサノオ


CSで県外遠征すること多いけど、普通の旅行で県外行くのも悪くないなって(゜ω。)


21日と22日に三重へ旅行に行きましたー
本来ならDMGP参加する為に横浜に行く予定だったけど0没しちゃったんだよね・_・
では箇条書きで適当に書いてきます。

3月20日(金)
・20時頃、大須でカッキーさんの車に乗って移動
・車内で映画版サウスパークを視聴
・???「アンクルファッカー~」
・23時半頃、ザ○ピと合流し夕飯を食べに行く
・豚菜ラーメンを食べる
豚菜ラーメン
・夕飯食べたらザ○ピ邸へ移動(そば氏、ラーメン屋に置いていかれそうになる・_・)
・のじぎくCSの賞品のプレイマット授与式が行われる
・大富豪で負けた人がツイッターでヤバいことをツイートする罰ゲーム
・そば氏、敗北
・ツイートしたくないので罰ゲームを拒むもののスマホを奪われ卑猥ツイートをさせられる
・大富豪で騒ぎすぎたせいか疲れて就寝

3月21日(土)
・9時頃、起床し伊勢神宮へ向かう
・伊勢神宮で参拝したり食べ歩き
・伊勢神宮の近くのコンビニに「超戦ガイネクスト×真」が売ってたのでみんなでパック勝負
・ザ○ピ15パックでベリーレア1 そば氏4パックでベリーレア1 カッキーさん6パックでベリーレア1 SIV 2パックでリューイーソウ
・置いてあったパックを全部買うもののビクトリーが1枚も出ず終了
・疲れた体を癒すために温泉へ移動
・足湯につかりながらDMをするそば氏とザ○ピ
・温泉の後に焼き肉に行き松阪牛を食べる
・ザ○ピ邸へ帰還
・映画版サウスパーク上映会
・ザ○ピとSIVがvault大会参加してて暇だったので失楽天読みながらスミノフ飲むそば氏
・0時回ったあたりからテンションがおかしくなってくる
・チャプして負けた方が快楽天を買うという闇のゲームが始まる
・そば氏、またも敗北
・コンビニへGO
・快楽天と花粉症が辛かったのでティッシュを購入
・そば「エロ本とティッシュを一緒に買う光景って絵的に危なくね?」
・快楽天を回し読みしたらDM再開
・3時半くらいにみんなダウンして就寝

3月22日(日)
・10時頃起床
・SIV諸事情で先に愛知へ帰還
・荷物まとめが早く終わって暇だったので深夜に買った快楽天を読むそば氏
・三重のショップ巡り開始
・例の三国志スリーブが108円で売ってたので購入(200円で名駅のラボに売却済みw)
・昼飯食べたら鈴鹿の万代書店のDRに参加
・青黒ハンデス握ったらイメンに当たり、トップでイメン引かれて負け
・参加費0円なのに参加賞で300円の商品券をくれる万代書店は神
・少しDMした後ザ○ピとお別れ
・東京書店へ1度寄り精神アドを稼ぎに行く
・店内にあったスロットコーナーで夕飯を手に入れようとするものの危険を察知し撤退ガイギンガ
・運転手のカッキーさんが体調不良になり帰還できるか怪しくなる
・名駅で降ろしてもらいすき家で適当にご飯食べてから帰宅


3日間遊びっぱなしでしたw
慰安旅行のつもりで行ったのに疲れて帰ってくるのはおかしい( ´ゝ`)
まぁ楽しかったからいいんですけどね・へ^
関連記事
[ 2015/03/26 03:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター