ノンフィクション

DM合宿(嘘)

れんちょん


短期間で色んなところ行ってるせいで疲れを溜めまくってるせいか体が限界に近いようだ…
1日中寝ていたい人生だった…( ´ゝ`)


おやつの方々と旅行に行ったのでそのことでも書こうと思います。
今回は石川県まで行ってきました。

文章にすると長くて読みづらいと思うので箇条書きで簡単に書いていきます。

2月11日
・訳あっておやつの机で寝ていた俺氏
・7時ごろ起床し車でゆったり移動しはじめる
・SR100%パックを買ってもらうが中身がゴミで圧敗
・朝から角煮ラーメンを食べるプレミをおかす
角煮ラーメン
・↑が食べた角煮ラーメン
・12時頃トイレ休憩をするために一旦車から降りる
・トイレの前に雪の壁が出現しトイレに入れなくなる
雪の壁
・なぜか雪合戦が始まる
・雪の中に埋もれるNワールド
・ゆのくにの森に移動する
・体験を楽しむ場所なのにアイスやどら焼きをひたすら食べる俺氏
・俺とぬ、さん「はぐれた」
・仕方なくおみやげコーナーで土産を買って暇をつぶす
・体験を済ましてきたおじさんたちと合流
・やることがなくなったのでカメレオンクラブに移動
・カメレオンクラブに着いた瞬間エロゲコーナーに向かって歩く俺氏
・Tさん「ダイハード200円で買った。」
・ホテルへ移動
・ホテルに着いた途端、卓球勝負が始まる
・奥飛騨の猛獣の本気を垣間見る
・勝負に敗北した俺氏、ジュースを奢る
・夕飯を適当に済ました後、温泉にGO
・温泉から出たらぬ、さんがトイレに出撃
・20分経っても帰ってこないぬ、さん
・トイレにいるか確認しにいくとぬ、さんがいないことが判明する
・ぬ、さんを探す俺氏とおじさん
・見つからないので諦めてロビーのパソコンで遊ぶことに
・ホテルのロビーでvaultをやりはじめる俺氏
・3戦やって全勝して気持ち良くなったのでマンガがおいてある部屋へ移動
・そこに何故かいるぬ、さん
・自分「なんでここにいるの?」ぬ、「マンガ読みたかったから。」
・最近のマンガが一切置いてなく、10年前くらいのマンガしか置いてないことに気づく
・適当にマンガ読んでたら50分程度経過
・部屋に戻ると一緒に来ていた人達がみんな就寝している
・1人でビール飲んでから自分も就寝

2月12日
・8時頃起床 布団で寝れることが幸せということに気づく
・朝食を食べた後、俺とTさんとアイスマンさんとぬ、さんでDMのトーナメント戦を始める
・墓地ソ使ってアイスマンさんの青黒ハンデスをボコボコにする俺氏
・Tさんとぬ、さんが両者敗北という事態が起こる
・結果:俺氏優勝
・10時頃ホテルを出てガラス工房に移動
・サンドブラストを体験するものの見事に失敗・__・
・昼ご飯は浜焼き
・5時間くらい車で移動し奥飛騨の雪山に到着
・雪の中でDMすることになる俺とぬ、さん
・俺(黒緑速攻)VSぬ、さん(青単速攻)
・トロンとジャニットに攻撃を防がれ続け敗北
・青単速攻が雪の中に埋もれる
・試合後、デッキ内容を確認してみると青単にアロマ4枚とリーフ4枚が積まれていることが発覚
・雪山から降り、ぬ、さんと別れる
・4時間くらい車で移動し続けおやつに到着(午前1時頃)
・アイスマンさんの車で送ってもらって帰宅


と、こんな感じの旅でした。
体を癒すつもりで旅行に行ったんですけど暴れたせいか逆に疲れましたわw
まぁでもいい思い出が作れたんで良かったです・へ^
また機会があったらおやつの方々と旅行に行きたいものですね( ◜◡‾)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/20 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/21 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター