ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 1月 アクセス解析

高度な情報戦よ


おやつCSで会った人たちから「アクセス解析の記事書かないんですか?」って言われたんで久々に。


とはいえ、1年と4カ月ぶりに書くんで書き方なんて忘れましたわw
昔の記事見直してどんな感じに書いてたか思い出しながら書いてます( ´ゝ`)


検索ワードランキングベスト10
①ゆゆこ
②そばんげ
③チルノ 壁紙
④四季映姫壁紙
⑤博麗霊夢 壁紙
⑥デュエルマスターズプリンエッチな画像
⑦藤原妹紅 かっこいい画像
⑧比那名居天子壁紙
⑨お空
⑩シャナ 壁紙

アクセス解析の記事をバンバン書いてた時期は、自分のHNが1位独占してたんで今もそうなんだろうなって思って確認してみたら…アレ?へ・
【ゆゆこ】ってどういうことなんですかね…
あとは相変わらずの壁紙を求めてやってきている模様。

ユニークキーワード
・soばんげ
そんな ばんげ

・デュエルマスターズ 赤黒緑弾丸グレンモルト デッキ父なる大地入り
モルトの父なるはノイズ

・おやつスリーブ売ってる店知らね?
普通におやつスリーブで検索すれば出ると思うんだけどな…
おやつのじかんだよ・_・

・無限おじさん
デッキ開発おじさんかな?

・突然興奮する患者
突然興奮する患者 2
これかな?へ?

・デュエルマスターズV3のエロ画像
・デュエルマスターズ プリンプリン エロ画像
・デュエルマスターズV3 プラマイ零のエッチな画像

2012年3月ごろからエロ画像を求めてくる人がいるけど一向に消える気配がないんだよね・へ・
てか、3年近く探し続けるってどんだけ欲しいんだ…
そろそろ見つかるといいですね(੭•̀ᴗ•̀)੭


やり方思い出したからやろうと思えばいつでもできそうではある。
ただ、毎月やるのはめんどいから3カ月に1度くらいのペースでやってきMAS(実際は半年に1度くらいになりそうだけど気にしない
関連記事
[ 2015/02/07 01:56 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


