ノンフィクション

殿堂ゼロでしか勝てない男

ダメになりますわぁ…

通常環境カオスすぎて何使っても勝てないだけど・___・


ついに始まったガイムソウ期
クリスのフィギュアやプレイしてみたいエロゲを買うために1枚でも多くガイムソウプロモ取りたいと思ってます・へ^

ただ、通常環境のデッキが諸事情でなくなったので親父にデッキ借りて参加しました・_・

すまキン刈谷DRレポ
使用デッキ:キューブ

1回戦:ライゾウ ○
ナイン出して安全に殴ろうとしたらVANが飛んでくる・_・
吸い込むでガンヴィートブラスター引きこんで除去してからヴィルランデス連打しながら打点揃えて、最後にナイン出して殴って勝ち。

2回戦:モルト王 ○
転プロ撃ったら覇が捲れてそのままゲームエンド
転プロは禁止でいいようん( ´ゝ`)

3回戦:シミックコン ○
アマ転プロでヴィルでマナ伸ばしてから覇でどついて勝ち。
マジで転プロは禁止でいいよ…

4回戦:黒単 ×
1回目のルーレットのGJ負けた時点で負けは確定していた( ´ゝ`)
バトウとヴォルグにいじめられて負け。

自分が階段で負けてしまったのでここでおしまい。
パラスデッキが優勝してて草・w・


ホビステ阿久比DRレポ
使用デッキ:キューブ
1回戦:黒単 ○
負けたと思ったらヴィルヘルムが相手リンチしてていつの間にか勝ってた

2回戦:青黒落城 ×
4killルート決まって普通に負けました。。
トリガー弱すぎて泣いた・へ;

3回戦:モルト王 ×
ナイン立ててもヴィルで消されるし、モーツァルト立ててもバニ銀で消される悲しみね;へ;
モルキン絡めてワンショットされて負け。


殿堂ゼロレポ
使用デッキ:墓地キクチパトロール

1回戦:不戦勝
ウホウホ

2回戦:ミラミス ○
メルゲキクチパトロールでおわり

決勝戦:ボルバルブルー ○
アツトとメルゲで手札調整してからキクチ出して構える。
相手がモルト出してガイギンガ作ろうとしてきたところをジャニット絡めて龍解阻止して返しにパトロール投下でゲームエンド


ガイムソウ1枚目ゲット。
殿堂ゼロのデッキはそこそこ練ってたので勝てて良かったです( ´◔‿ゝ◔‘)b

しかし、おやつCSが近いのに通常環境の方で全然勝てないのは非常にマズイ…
こりゃ睡眠時間削って調整するしかないな(◞‸◟)
関連記事
[ 2015/01/18 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター