ノンフィクション

2014年を振り返る

おつかれさまです

今年は1年が終わるの遅く感じた・_・


2014年も終わるということで1年を振り返ってみます。


1月
おやつCSに参加
3人チーム戦で1-4の、5人チーム戦で0-4決めて悲しみに包まれる…

おやつCSでの敗北と学校のことでストレスが溜まりまくり人生に疲れる・_・
疲れからsobange_0_1000のアカウントを爆破させる。

2月
学校のことで人生の分岐点に立たされる(
夢ばかり見ていてはいけないと思い、夢を諦めて現実を見ることに。
この時はどうなるかと思いましたけど今ではこの選択は正解だったと思ってます。

初めて三重に行きました。
美味しいものいっぱい食べれて良かった(小並感)

3月
モーツァルトのプロモと三国志のスリーブでお金稼いでました・_・

静岡CSに参加。
個人戦は4-4の予選落ちで、チーム戦はベスト8で終わりました。
個人はデッキが弱かったから負けて当然だったけど、チーム戦は勝てるメンバーでいったから負けてただただ悔しかったです。

4月
初めて富山に行きました。
富山CSにも参加し、ベスト16で死亡・__・
負けたのは悔しかったけど、打ち上げの焼き肉で富山のプレイヤーの方々と楽しくできたんで良かったです(´◔ω◔)b

5月
浜松CSに参加。
ベスト8のところでトップシュゲで負けたのは今でも悔しいです(╬・__・)

遊びでシンフォギアのタイカプに参加するものの決勝で負ける…
シンフォギアの盾欲しかった。。

ぱるくCSで初めて運営をやりました。
入力ミスとかマッチングミスでグダグダになってとても疲れた記憶が…

6月
資格勉強ばかりしてました。
あと、ごちうさに脳をやられてました・_・

7月
ウィクロスのCS、夢限CSに参加。
構築がアレだったのに3位入賞する(これもうわかんねぇな

8月
天照CSとおやつCSに参加。
両方ともチーム戦だったわけですが、天照CSは個人3-2のチーム3-2で予選落ちの、おやつCSは個人1-1チーム1-1でドロップして終了。
メンバーの調子が悪かったせいで勝てなかったです…

静岡CSにも参加する予定だったのですが、車乗せてくれる人の都合で行けませんでした・へ・
その代わりに第2回夢限CSに参加したらまたも3位(
身内にめちゃくちゃ煽られました(°~°)

9月
暴龍ガイグレンをたくさん買わされました…
50パック近く買ってギラギラ・ドガッツしか出なくてブチ切れました(╬・__・)q

10月
MASプロモを売りまくってお金を稼ぐ。
9000円稼ぐことができたのでグリザイアの果実と迷宮を購入。
買ったはいいけど、やる時間がなくて全然プレイしてないですw

11月
DM公式戦惨敗

ノリで平城CSに参加してきました。
体調悪い中なんとか予選突破できたものの、本戦1回戦で負け・__。


12月
豊橋に遊びに行き、ラグマループの闇を確認
ラグマループ

おやつの忘年会で57パック買ってビクトリーが1枚も出なくてタカラトミー燃えろって言ってました( ´ゝ`)


と、2014年はこんな感じでした。
全体的にみると、運がない1年だったと思っています。
2015年は運が良くなって欲しいですね( ◜◡‾)

それではみなさん、良いお年を・へ^
関連記事
[ 2014/12/31 15:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 23:51 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
ラグマループのレシピと簡単な説明が書いてあるみたいです。
[ 2015/01/03 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター