ノンフィクション

赤緑NEXマンの逆襲

アナル

蒔菜ルート頑張ってやってるのよさ。


いつものDRレポ
まずはすまキン刈谷のやつから

DRレポ
使用デッキ:デアリ墓地モルト

1回戦:白単 ○
ガイギンガ2体で圧殺

2回戦:シータ刃鬼 ×
イントゥでマナ伸ばされて、ローゼス→刃鬼と動かれて死亡
ジェニーや弾丸が引けなかったのが敗因。。

3回戦:赤緑ドラゴン ○
Gモルチィでゴリ押して終わり。

4回戦:赤単速攻 ×
1か月ほど前は赤緑NEX(ジャッジキル特化型)を使用していた少年と対戦
彼がどんな奴かはちょっと前の記事を見てください。

結果としてはSA投げられまくって普通に負けました・__・

試合中の会話
自分「グレンモルト召喚してガイハート装備、マグナムにアタック」
少年「ちょっと待って、マグナムいるから破壊されるけど」
自分「いや、6マナ払って召喚したから死なないけど…」
少年「ガイハート出した時コスト払ってないじゃん。だから破壊」
自分「えっ?」
少年「えっ?」

こんなこと言われたの初めてなんでパニックになりましたw
この後ちゃんと説明してわからせました( ´◔‿ゝ◔`)b


ホビステ阿久比のDRレポ
使用デッキ:デアリ墓地モルト

1回戦:ドロマーコントロール ○
ガイギンガ作って突っ張ろうとしたら、まさかのアクアバースターを踏んで龍解失敗ww
相手がひたすらクリーチャー除去してくれたおかげで墓地が肥えたのでGT投下したら相手が昇天した

2回戦:デアリ墓地モルト ○
お互いカラフルダンスを引く糞試合だった( ´ゝ`)
ガイギンガ作ってからトリガー踏んでも大丈夫なように殴って勝ち。

決勝戦:白刃鬼 ○
モルトで突っ張ってたらゲームが終わってた。

天門プロモ1枚目ゲット。
使う予定ないんですぐに売り払います(੭•̀ᴗ•̀)੭

天門プロモは安いし全然稼げないですね…
次の優勝プロモも高くなさそうだから稼げなさそうだし、しばらくDR行かなくてもいい気がしてきた・_・
まぁこんなこと言ってても来週あたり普通にDRに参加してそうですけどねw
関連記事
[ 2014/12/07 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター